姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ wデートwTOPめいぽw ≫ wデートw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

wデートw

きょうわぁ~しょうわ町に久々に狩りいきましたぁ(^O^)/
でも、姫は親分まだ狩れませーン(-。-)
なんか久しぶりに、ここキタせいか、迷ってしまって・・・
誰かの狩り邪魔して、F5されましたぁ・・ふぅ~スマソ;

ネオンと姫&酢さんとてぃあちゃんで、wデートでし!!
てぃあちゃんの彼氏も姫の彼氏もカッコヨイょぉ~ww
親分狩ってる姿ステキーw 
でも、つおいよねぇ~ ブッ
おやぶん強すぎ・・・・ネオンwガンバw

ぁっ、アスカがちょうどインしたら、しょうわでばったりw

その後姫が、幹部にナンパされそうになったところをネオンが助けてくれました~ 
恐かったよぉ~w
ガラ悪いのは、ダメよねぇ~w可愛くないもんネェ~w
また、ネオン一緒に狩りしょうねぇw
今度は、ナニ狩る? 姫とかぁ?・・・ww
20050708011541.jpg

昨日もまたまた井戸端会議w
しかも、ヘクタで(~_~;)
          20050708011059.jpg


PS. 新しいアバタランキングに、"現在の粉雪姫"が
   2票も入ってたぁww キャッwうれしぃ~w
   コメントないけど、誰カナァ・・・
   入れてくれた人、どうもありがとーw

Comment

うひゃひゃw
編集
井戸端会議w
確かにな~・・・w
きのうのWデートは楽しかったね~w
でも~、ネオンたんより酢さんのがカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って姫ちゃんに言ってもダメかw
でも、ネオンたんもカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
しかし姫ちゃんもてぃあも、弱すぎですなw
2005年07月08日(Fri) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

