姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ないそくwTOP携帯からぁ~ ≫ ないそくw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ないそくw

20060224224515

今月作ったお花のお香入れですw
←が、桔梗で、→が沙羅双樹。
前に載せたのは、蓮の花なんだけど、
後、水仙も作ってますw
あさって納品にいてきまーす!!
※京都にしか売ってませんからね・・・(~_~;)

今日は、また寒さが逆戻りだったねぇ~;
せっかく暖かくなったと思ったのにぃーーー!!

昨日、とぅとぅ女子フィギュアの荒川静香さんが
金メダルおめでとうございますw
ほんとキレイだったネw 
4位だった村主さんもすごく良かったのに、残念です;
美姫ちゃんは若いからこれからだもんね~w
明日のエキシビジョン楽しみですw
でも夜中とかだ・・・・;

リアルでは、姫は明日左馬ノ助にソニーのウォークマン
買わされます;一番小さいのにしてほしいなぁ~w
実は、漢字検定5級合格したら買う約束だったんだーw
なんか合格したんですょ・・・・w
まぁ、約束だもんねぇ~;しょぅがない;
で、㊦のおチビは100点取ったら、ゲームソフト買う約束してて、
100点とってきたー!!!!!
ん~;喜んでいいのか?
なんかエサがないと頑張れないのもなんだかなー;
姫の内職代は、ゲームとウォークマンに変化していきまーす;
自分もなんか買おかな・・・w
携帯からぁ~ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
エサを巻いて動くなら可愛いものですよ^^


私なんて限定プラモ&フィギュアかってきてネットで5倍以上で儲けたり・・・・
2006年02月24日(Fri) 23:11
編集
どんな形であれ、やれば出来るって
自信つくことも大切かなって思うよ
自分もやればできるって言うね
ちなみにえさで釣られないクールなかわいくない子供だったてぃあですw
てか・・・欲がなくて、クリスマスプレゼントも、誕生日プレゼントも
親からもらった記憶なし(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2006年02月25日(Sat) 08:45
編集
俺が五級受かったときは3000円
やったのにーw
姫ふとっぱらー!w
2006年02月25日(Sat) 23:51
編集
>よーへー
大きな買い物は、やっぱなんかなきゃー買えないもんだょ;
儲けたんだwおめ~w

>てぃあちゃん
そぅだよねぇ~w
ちょっとはやる気出たみたいw
今日はまだ何も勉強してなさそぅだけど・・・・;
誕生日何もなかったの?
それは普段からいっぱい買って貰っててどれが誕生日のかわかんなかったとかじゃないよね・・・・;

>ジャロ
そぅですw姫はあま~ぃ;親なんだょ・・・wてか、ゲームソフト買うよりいいかなーってねw
2006年02月26日(Sun) 00:22
編集
( ´∀`)ッケ
オレなんか合格してもなにもねぇぞw
2006年02月26日(Sun) 18:57
編集
>ギラ
ギラ~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~
たぶんギラは合格して当然なほど、おりこうさんだからだょ~w
2006年02月26日(Sun) 19:39












非公開コメントにする
