姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯バトン!?TOPバトンw ≫ 携帯バトン!?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

携帯バトン!?

今日は、また寒かったょ~;

さっそく、咲くチャンのブログから貰ってきたバトンやってみるねぇ~w
なんのバトンだろw
携帯バトンかな?

▼Q1.携帯の機種は何ですか?

ドコモのP252isですw

▼Q2.色は?



▼Q3.ストラップ付けてますか?

はいw ディズニーランドのお土産なんだけど、
ミッキーが取れてどっか行ったやつ;

▼Q4.本日の着信回数

メール、3回ぐらい? 電話1回

▼Q5.本日の発信回数

同じく、3.4回

▼Q6.電話派?メール派?

メール派だけど、混み入った話しは電話かな?

▼Q7.待ち受けは何ですか?

愛猫のポッキーw 
開いたままにしとくとヴァニラちゃんw

▼Q8.着信音は何ですか?

あまり電話かかってこないので、忘れてたけど、
ケツメイシの「さくら」

▼Q9.メール着信音は何ですか?

レミオロメンの「粉雪」
特別な人のはスピッツの「チェリー」♪
ある人はイメージ的にレミオロメンの「南風」

▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

大塚愛ちゃん、浜崎あゆみ、ポルノ、ケツメイシの曲何かですw
朝の目覚ましは、ケツメイシの「そばにいて」で目覚めてますw
(聞いてないか・・・・w)

▼感想、その他

メールするの結構好きなので、返事はマメに返しますw
特に用がなくてもメールできるかんけーって良いよね~w
時々、仕事中マナーにするの忘れてメール着信音鳴らして、
周りの人退かせてしまってます;
マナーモードにしとかなきゃねぇ~w

▼バトンを回す人

えーっと、てぃあちゃんと、イトケと、そんしと、しゅうちゃんと
ギラと、とーかタンと、まゆと、あとネタなくて困ってるそこの君!!
持ってってねぇ~w


最後に、メルアドは?っていう質問なくてよかった~(~_~;)


★追伸

20060227200835.jpg

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
FC2 ブログランキングのサイト見にいってみたら、
↑しゅうちゃんのブログと姫のブログがぁぁぁぁあw
しかも抜かれてる~w
どっちもクリックしときました!!
バトンw | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
姫のブログ結構人気あったんだねw
これからも見るからねヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノw
2006年02月27日(Mon) 21:39
編集
>あかちゃ
そーでもないょw
あかちゃは「南風」ね~w
これからも見てねヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノw
2006年02月27日(Mon) 22:11
編集
明日は記事のネタが無いため明日バトンいただきますね(^o^)/

今日はネタあったんでネタは大切に(ノ^^)八(^^ )ノ
2006年02月27日(Mon) 22:39
編集
俺が南風なのかぁ~w
ありがとうw
てか最近あんまメイプル楽しくないです;
ソロばっかりだしみんな忙しいだし;
今度遊ぼうねw
2006年02月27日(Mon) 22:53
編集
あい、バトン受け取り~
あかつきくん、てぃあは今
きゅあやってることのほうがおおいんよね
きゅあのほうにお誘いくれればいいのにw
2006年02月28日(Tue) 00:10
編集
>よーへー
ぁ、金ちゃんの名前書くの忘れてた;
いつもバトン常連だもんね~w

>あかちゃ
うんw遊ぼうね~w
姫もだいたいソロだから;
(イン出来そうな時間帯報告しまーす!!)

>てぃあちゃん
いつもバトン貰ってくれてサンキュ(^ε^)今度、きゅあちゃんとあかちゃで狩りしよか~w
2006年02月28日(Tue) 06:49
編集
バトン貰っていきます^^
私のブログは上がったり下がったり^^;
小説なので好きな人はぱっーと読んじゃうけど苦手な人はなんだこれ^^;ってなっちゃうのが原因かな??
2006年02月28日(Tue) 08:11
編集
>しゅうちゃん
小説書けるのがすごぃよねw
お互いにブログがんばろーねw
2006年02月28日(Tue) 22:06












非公開コメントにする
