姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 2006年の運勢;TOP占い(モンキー占い・他) ≫ 2006年の運勢;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2006年の運勢;

最近すこーし気分が不安定なんです・・・・;
軽い鬱って感じかなぁ~;めちゃくちゃ軽い感じのね・・・
なんでそぅ思うかというと、
それわぁ、思うように事が運ばなかったり、
毎日同じ事の繰り返しがつまんなかったり;
夜は早く眠くなるし、休みは過ぎるの早いし・・・
誰もが感じてる事だったりもするんですがねw

人って弱くなると、何かに頼りたくなるよねぇ~w
それが人によって頼るもの違うと思うんだけど、
姫は、不安になったり、悩んだりすると、
占いとかするんですw
もち、気休めなんだけどね・・・・
信じる信じないは気持ちの問題だから、
それで気分が軽くなるならいいかなーってw
悪いなら悪いなりに受け止めなきゃね;

ネットでいくつもある占いやってみて、大体同じ事書いてあったら、
信じるほうなんだぁ~;
当たってない時もあるんだけどね!!

で、ちょっと真面目にあなたの今年の運勢みつけて占ってみましたw

あなたの今年の運勢予報は「どしゃ降り」。とか・・・・

《全体運》

今年はツキが最低の厄年です。心の悩み、艱難辛苦、 金銭、病気、色事のトラブル、事故の暗示などがあります。まるで闇夜を歩いているようで、先が見えません。今年は厳寒の冬のような年ですが、寒さに耐えて 頑張れば、やがて希望に燃える春が巡ってきます。今年は勉学のチャンスです。しっかりと実力がつくでしょう。

「冬来たりなば、春遠からじ」。この年を無難に過ごす ことができる人は、しっかりした実力や良い知人・友人をお持ちの方です。今年は季節で言えば真冬。ま るで暗黒の海の世界に落ち込んだような年です。今年は人生における辛くて孤独な時を示し、本厄に当ります。 何もかも冴えない年です。濁流が渦巻いていて、何もかも思うように運びません。


やっぱりそぅかぁ~
ひどい書かれようですね;

対処法とかあるけど、どぅなんだろぅ・・・w

Comment

編集
俺は年中無休で鬱☆
2006年02月28日(Tue) 22:28
編集
大丈夫w
姫ちゃんにはいい友達いるでしょ?
きっと友達が暖かい陽だまりに連れてってくれるよw
てぃあも連れて行くからね(*ノωノ)
2006年02月28日(Tue) 23:24
編集
ジャロくんが鬱っていうのはちょっとおもしろいでs(´・ω・`)w
姫はねーはっきりとはわかんないけどいっぱい背負うものあって大変だと思います。いろんなことありすぎて気が休まる時間も他のこと考えちゃって休めてないんだと思う(´・ω・`)
占いなんていいとこだけ信じたらいいんだよーwもしその占いイヤなら俺が占いし直しますからっ!φ(*-ω-*)
元気だしてねw
2006年03月01日(Wed) 00:46
編集
>ジャロ
年中鬱だったの!?
じゃぁ鬱じゃないときのジャロってどんなんだw

>てぃあちゃん
いつも励ましてくれてありがとーw
てぃあちゃんの回り暖かそうだもんねw

>あかちゃ
あかちゃが占ってくれるのかぁ~w
なんか変な事言われそうww
でもありがとーw
めいぷるする余裕もない自分が嫌だょ・・・;でもブログ書いてるとみんなに会える気がして書いてますw

あかちゃにはいつも癒されてるよぉ~(*^-゚)v
2006年03月01日(Wed) 06:58
編集
粉雪たん大丈夫ぅぅ?

今回の件ではイロイロお世話に

なりましたイロイロお話聞いてくれて

ありがとぅぅぅ p(・・,*) グスン

粉雪たんは不安定な時とか占いするのかぁ~

とーかは不安 悩みがあると すぐ

アロマかなぁ~~

一つひとつに意味があって・・・

信じてやってます 信じてるから

少しは気持ち楽になったりするかなっw

集中力・記憶力(集中力不足・記憶力不足・精神的疲労)
  ブラックペパー・ペパーミント・レモン・ローズマリー・ユーカリ

 催淫(冷感症・インポテンツ・内気)
  イランイラン・クラリセージ・サンダルウッド・ジャスミン・パチュリー

 調整(意気消沈・情緒不安定・生理前のイライラ)
  ゼラニウム・フランキンセンス・ベルガモット

 幸福感(落ち込み・自信喪失)
  クラリセージ・グレープフルーツ・ジャスミン・ローズオットー

 鎮静(ストレス・短気・緊張・怒り・不眠)
  カモミール・ネロリ・マージョラム・ラベンダー

 元気(無気力)
  グレープフルーツ・カルダモン・ジュニパー・レモングラス・ローズマリー


こんな感じwww

2006年03月01日(Wed) 12:20
編集
>とーかタン
ありがとーw とーかタンが元気になって良かったよwwww
姫も、もぅ大丈夫だと思う; 
意味なく落ち込んだりイライラしたりするときってあるよねぇ~w
アロマかぁ~w リラックスできそうだねw いっぱい教えてくれてありがとーw今度機会があったらやってみるね!! リラクゼーションも行って見たいなぁ~w
2006年03月01日(Wed) 20:44












非公開コメントにする
