姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ もぅ一個更新wTOPバトンw ≫ もぅ一個更新w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もぅ一個更新w

バトンたまってるんだけど;
しゅうちゃんが回してくれたバトンを先にやってみるねぇ~w

しゅうちゃんが思う姫のイメージは「賑」だそうですw
結構「寂」んだけどw
で、漢字バトン・・・なんか難しそう;
あまり得意じゃないかも・・・w

[漢字バトン]

・好きな漢字
「愛」
愛は、男女間だけじゃなくて、人間同士の繋がりで
一番大切な物。無償で与え、受けられるもの。
愛は地球を救います!!

・この漢字をお題に語って下さい
※しゅうちゃんからのお題は、

「誇」・・・ 誰でも人はみんな一つは誇れるものがあると思いますw
       誇れるものは褒めて上げたいと思いますw
「人」・・・人は一人では生きていけないものなんですねぇ~
「和」・・・気持ちがおだやかになる。なごやかになる。
      そんな存在で居たいなぁ~w

・次の人に回す漢字三つ

「時」「自」「夢」でよろしくーw

・大切にしたい漢字

「心」と「気」
どんな壁にぶち当たっても、気と心がしっかりしてれば、
強くなれるし、力になってくれる人が現れると思います。

・漢字の事をどう思う?

色んな意味があって、色んな使い方ができるし、
漢字を使うことによって、内容が伝わりやすいw
ひらがなばかりじゃぁ伝わらない事もあるよねぇ~w

・最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

七転八起

一生懸命

美人薄命((ぇ

・バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

●とーかタン「柔」 (ほんわかな感じw
●てぃあちゃん「天」 (天然の天じゃなぃょ;天のよぅって意味ねぇw
●イトケ「剣」 (るろうに剣心より・・・字あってるかな?
●金ちゃん「宅」 (ゴメ、そのままだ・・・
●ジャロ「楽」 (ギターが好きだからw
●あぴくん「静」 (物静かだけど、思いは深い感じw
最後に、
●疾風「努」 (なんにでも一生懸命だからw((ブログ更新できたらでぃぃよぉ~w

ちょぃ難しかった;
でわ、(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆

バトンw | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
俺漢字にしたらなにー?φ(*-ω-*)w
2006年03月03日(Fri) 22:45
編集
なるほど、私は宅ですかw
まあ大体意味は理解できてますが、明日ぐらいにでもバトン頂きますにゃ(*^-^)b
2006年03月03日(Fri) 23:00
編集
バトン回答Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
けっこう難しいけど楽しいバトンです☆
今日は一緒に狩りできて楽しかったです^^また一緒に遊びましょうね♪
2006年03月03日(Fri) 23:04
編集
答えてきたじょ~
天然の天じゃないって言われると
姫ちゃんもてぃあは天然だと思ってるんだ
とおもってしまったさ・・・。
最近よく言われるようになったから
諦めて天然キャラで生きていきますw
てか、本人はいたって普通にしてるんだけどね
2006年03月03日(Fri) 23:30
編集
>あかちゃ
あかちゃは「癒」w
さっきも言ったけどw

>よーへー
「萌」が良かったかな?
それとも「漫」とかw考えるのたのしーw

>しゅうちゃん
今日は狩り入れてくれてありがとーw
姫、今友録してない人の方がイン率多かったリw
ちょぃ整理しょかな?空いたら友録よろしくーwいつもバトーンありがとネェ~w
回してくれたら、使命感に燃えますゎw

>てぃあちゃん
しゅうちゃんとロキア君の落ちた後に、きゅあちゃんがインしたので(てぃあちゃん)お誘いさせて貰いましたw来てくれてありがとーw
たまにしかインしないのに、ゴメンネ;楽しかったョンw
もぅてぃあちゃんは姫のバトンの常連さんですw(内容により拒否もありだけど;)
回す人が定番化してきました(^O^)/
姫もある意味天然だから、ナカーマw
2006年03月04日(Sat) 01:24
編集
天然という姫ちゃんに『天』の字を与えられた・・・
これまたぷちショック_| ̄|●|||ガクゥ
いいや、それで愛されるキャラなら
ちなみにてぃあでインしてきゅあが誘われたのよw
また誘ってねww
2006年03月04日(Sat) 08:56
編集
>てぃあちゃん
こちらこそですゎw
姫の自分のイメージは、自然体なので
「ナチュラル」でいようと思いますw
(突っ込んでいいょぉ~w)
2006年03月04日(Sat) 10:50
編集
ギターは楽な楽器じゃないのよーw!
2006年03月04日(Sat) 14:15












非公開コメントにする
