姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ またまた狩り狩りwTOPめいぽw ≫ またまた狩り狩りw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた狩り狩りw

今日もインできたよぉ~w
最近はインしたら真面目に狩りしてまつw
ゲームなのに、真面目って変だけド;
いつも会話に夢中でして・・・・;

たまたま狩り場空いてて、ソロでやってましたぁw

●募集w
【最近インしても友録のインが二人とかなんです(50人中。。。。)
消されてるんだろ~か; ありえる!!
まぁ、仕方ないデスね; ちょっと整理しよかな~w
誰か、姫と友録しても良いって言う優しい人が居たら、
書き込みよろしくです!!
ちなみに、土日の夜しか出没しないけど・・・・w】

ジャロがインしたので、拉致しましたw
20060305004040.jpg

薬がないとかで、どっかいっちゃって;
グルチャでお話だけしてました(^O^)/
その後は、初対面の人と狩り場分け合って、狩りw
そしてつばさ君の友達が駐車場捜してるとかで、お誘いw
今日は25%ぐらい上げられて満足ですw
このペースで行けたらいいなぁ~(^^♪

なんかめいぽがストレス解消なってるみたいですw

めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
1GETぉぉぉ!!
それにしても2人とは悲しいなwww
今度トモロク増やしたら登録しましょ(´・ω・)bb
2006年03月05日(Sun) 01:49
編集
きゅあの友録増やすから、きゅあとも友録する?
プリばかりしてると飽きるからてぃあに戻ることもあるし^^;
今いっぱいだから昨日ルディ行ったついでに増やすつもりが忘れてたんだぁ;;
増やすのは今から移動してなので、よかったら送っておくれw
2006年03月05日(Sun) 08:53
編集
>柧さん
初めましてですよね;
なんて名前読むんだろ・・・・w
ありがと~w初対面なので良かったら自己紹介お願いします。

>てぃあちゃん
きゅあちゃんありがとーw
是非お願いします^_^;
イン少ないけど、いいかな?
今日頑張って整理してきまー!!
2006年03月05日(Sun) 10:06












非公開コメントにする
