姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

腰痛;

今日病院行って来ました;
腰痛なんです・・・・・;;
姫じゃなくて、㊦の子が・・・・(~_~;)
考えられる事は姿勢が悪い事と、成長痛かなって;
でも、結構長いこと痛がってたんで、
気になって、病院へw

実は少し前にも近所の整形外科に連れてって、
レントゲン撮ってもらったんだけど、特に異常なしで・・・
異常ないのもかえって不安をあおったりw
別にそこの先生を信用しないわけじゃないんだけど、
なんか病院の先生らしくなくて、
ヨレっ;としたおっちゃんって感じだから・・・・威厳がなぃw
良い先生なんだけどねぇ~w
※わかる人にはわかるでしょぅww

なので、今度は総合病院の整形外科へw
やっぱり大きい病院は待ち時間長い;ながぁ~ぃ;
長すぎです_| ̄|○
レントゲンも他の場所まで行かされて撮って、
また順番まってとか~(-ε-)
うーん;

先生「はい、○○○○君」

1時間半は待ったかなぁ~wでも早いほうだったりw
たぶん骨がどうにかこうにかなってるんだろぅなーって;
思いながら診察室へドキドキ ∥入口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

先生「特に異常はないようです、シップ出しときますね。」

姫「ぁ;、そぅですかw」

先生「まだ続くようなら来てください」

姫 (。-_-。)。。oO(結構長いんだけど・・・)
  「ありがとうございました」


やっぱ、シップはまめに貼ってあげよーっとw
ふぅ~;

Comment

編集
湿布貼れるだけいいよ
てぃあはかぶれちゃって1時間も貼っていられない。
でさ・・・待ち時間長くて診察時間が短いと大丈夫か?ほんとに大丈夫なのか?って思わない?
てぃあは待ち時間が長いために、他の病気もらって帰ってきて・・・・
入院寸前だったことがある^^;
それ以来総合病院は苦手です(T▽T)アハハ!
2006年03月07日(Tue) 00:03
編集
なんか姫ってしっかりしてるっていうイメージが沸きにくいんだけどφ(*-ω-*)
いいお母さんなんだなぁっとw
ちょっと嬉しくなってしまったあかつきでした。・゚・(ノД`)・゚・。
2006年03月07日(Tue) 00:28
編集
>てぃあちゃん
病院って色んな菌が飛んでそぅだもんね;そういえばマスクしてる人多かったょw 姫はノーガードで行ったけど・・・・w
まぁ、丈夫な方だから大丈夫でしょぅw

>あかつきーw
ほんとはしっかりしてるんだよぉ~w
あかちゃには見せてないの!!
喜んでもらえたなら良かったょw
三輪車とかもぅ乗らないし~(-ε-)
2006年03月07日(Tue) 07:13
編集
私も腰というか体全身が痛くなることがありますよ~;


原因はテクノ依存症なんですがね;


一日中PCに向かってることもあって私はなぜか変な特性があって、長時間目を使ってると視力にはなんの問題もないんですが体全身いたくなって動けなくなります;
2006年03月07日(Tue) 12:17
編集
>よーへー
金ちゃんも腰痛持ちなんだ・・・;
テクノ依存症ってなんだ?
エロゲ依存症じゃなくて?ww(ゴメ;

ココ見た人退くかな?(~_~;)
2006年03月07日(Tue) 19:17
編集
>姫


テクノ依存症ってのはPCやってないとイライラしてくるような感じ(?)だったと思います。
まあエロゲ依存症もあるけどそこは妄想でカバーb
2006年03月07日(Tue) 20:29
編集
>よーへー
ぁ、じゃぁ姫もかも;
エロゲ依存症のほぅじゃないょww
2006年03月07日(Tue) 23:24
編集
下の子異常なくてよかったね。。
俺なんか1年も経たないうちに3回は骨折してるy
骨が弱いってことじゃないんで(((((((´・∀・`)))))))
ただ無理してるだけです、はい。サッカー部なんでね。。。怪我多いんでね(´・ω・`) ショボーン
2006年03月07日(Tue) 23:44
編集
>そんし
ありがとぅw
素直で恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サッカー少年なんだw
サッカーとかスポーツは色んな所痛めたり怪我したりするよね~;
頑張ってね!!
2006年03月08日(Wed) 06:54
編集
言われなくてもがんばりますよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006年03月08日(Wed) 18:35












非公開コメントにする
