姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ SMバトン TOPバトンw ≫ SMバトン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SMバトン

なんか風邪ひぃたぁ~;
朝起きたら、のどが痛くて・・・;
でも、薬と、甜茶のサプリ飲んだらましにw
一日中眠かったです_| ̄|○いまもねむぃ;
きっと、月曜日の病院で移ったかな~~~  クチョゥ;

んで~、
今日はうちの家でずっとお蔵入りしてた
プレステ2とゲームキューブを出す事にw
ずっと前のブログみてくれてた人はご存知のとおり、
姫が切れて、ゲーム機をすべて片付けたんですw
左馬ノ助のテストの点が悪すぎて;;
で、今度のテストで、どれか80点以上取ってきたら
出す約束してました・・・・;
取ってきたんですょwこれが~
やれば出来るじゃーん!!
でも、それだけが良くて、他はボロボロ;;
意味なーぃ!!  でも約束は約束だしね・・・・・w
まぁ、DSやってたから、あまり隠した意味なかったりw

SMバトン

とーかタンより SMバトン~~~ いいのかなぁ~w

○あなたはS?M?

よく、とか言われるw

○いじめたい人いる?

はいwいます!!

○いじめられたい人は?

いつもみんなにいじめられてるw

○愛故に人を殴った事ある?

それはないかなぁ~;

○あなたは犬派?猫派?

もち猫ちゃんw 
追われると逃げるけど、冷たくされる追いかけるw
甘えたいときだけ、ゴロゴロ言うw

○誰に飼われたい?

大好きな人 ウフw

○誰を飼いたい?

大好きな人ですw(^_-)-☆

○回す5人は?
これはやってくれる人あまり居なさそうだ;
エロ系バトン回して良さそうなの、金ちゃんぐらいかなぁ~w
ぁwそれと咲くチャンねぇ~w

今日はお風呂入って早くねまぁーす;
バトンw | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
回してくれてありがと♪
内容が・・・ニヤニヤ(・∀・)


明日にSMバトン記事書きますね♪
日付変わってたから今日ですがw
2006年03月09日(Thu) 02:07
編集
やっぱ金ちゃんは喜ぶと思ったょw
2006年03月09日(Thu) 07:48
編集
いやnΣ(*´ェノ|┬┴

意外と過激なバトンやね-(´_`。)グスン
まわしてくれてありがとぉ!
2006年03月09日(Thu) 19:27
編集
>咲くチャン
咲くチャンならやってくれると思ってたw
あり~w
2006年03月09日(Thu) 21:17












非公開コメントにする
