姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ふ~ぅ;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ふ~ぅ;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふ~ぅ;

今日しごと行って来ました・・・・
風邪がまだ治ってないんだけど、
あんまり休むと有給がもったいないので行くことに;

ずっとボーッとした感じでお仕事してました。。。
くしゃみと鼻水と、せきが出るので、マスク持参w
小顔なので、顔中マスク状態で目がショボショボ
どう見ても病人ですね;
これでサングラスしたら怪しい人だ
マスクしてたから、みんなに「風邪?」とか聞かれて
「うん;」とか返事して・・・・
最近は風邪ちがっても、花粉症の人もマスクしてるもんね~

しかーし、ぶっ倒れるほどでもなけりゃぁ、
元気でもないときって、休むか行くか悩むよねぇ~;
行きの車で何度引き返そうかと思ったことか。。。

たぶん、薬のせいでクラクラしてた見たいなんだけど、
周期的にクラクラ・・・
薬切れたら、のどが痛くなったり・・・
まぁそんな感じで一日が終わりました。
たぶん明日が休みだから無理してでも行けたみたいです!!
やれやれだぁ~ww
明日はゆっくり寝よぉーっと(^^♪

めいぽインできるかなぁ~w

Comment

編集
私は花粉症予防としてマスクつけてるだけなのに
風邪?とか花粉症?ってよく聞かれますが、説明が面倒なので毎日風邪引いてることになってますw
2006年03月10日(Fri) 20:32
編集
お仕事いけたんだ~
でも風邪薬って車運転するとき飲むのためらうよね
お休み中はしっかり寝て
メイポはどうでもいい!!
風邪治してからメイポしよ~じぇ~w
姫ちゃんの分はてぃあがしっかり遊んでおくじょw
2006年03月10日(Fri) 21:29
編集
無理してインしたからだy(´・ω・`)
2006年03月10日(Fri) 21:52
編集
無理してINするよりゆっくり治しほうがぃぃょん
2006年03月10日(Fri) 22:21
編集
お大事に(*´∀`)σツンツン
2006年03月11日(Sat) 02:13
編集
みんなありがとーw
まだ、調子悪いけど、お返事w

>よーへー
花粉も辛いよねぇ~;

>てぃあちゃん
しっかり遊んどいてねぇ~
治ったら復帰しまふ;

>あかちゃ
無理はしてなかったんだけどねぇ~;

>ギラ
はい、そぅします・・・w

>酢さん
ほーぃw
2006年03月11日(Sat) 16:06












非公開コメントにする
