姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ MIDI付けれたwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ MIDI付けれたw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MIDI付けれたw

ブログの音楽変えられるようにしてみました!!

「姫のおすすめ音楽♪」

のプラグインをカスタマイズして、
ダウンロードしたMIDIをアップしてみたので好きなの聴いて見てね♪
ふぅ~;つかれたぁ~;
また、音楽は気分によって変えていきまーす!!
リクエストあっても、姫が曲作ってる訳じゃないので
何になるかわかんないけどね・・・w

ホームページにリンクしてる音楽サイトから
DLしましたw

実は、友達のブログで、Windows Media Playerのアイコンあったの
みて、付けようとしたンだけどやり方わかんなくて;;
ん~; これでいいか~

では、もぅねよーっと!!

Comment

編集
にゅ?私のことかな??
んとね。

http://www4.osk.3web.ne.jp/~kitayan/

ここに行ってみて^^
2006年03月12日(Sun) 21:54
編集
うんwしゅうちゃんのブログと、他の友達もプレイヤー付いてたの発見したんだーwありがとー!!
2006年03月12日(Sun) 23:55












非公開コメントにする
