姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ドジなお話;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ドジなお話;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドジなお話;

今日は降ったねぇ~

こなぁ~ゆき~♪じゃなくて、吹雪でした_| ̄|○
積もんなくて良かった~w
タイヤがスタッドレスタイヤじゃないので、
積もると身動きできませーん!!

で、昨日灯油が切れたので、ファンヒーター止めて、
灯油入れようしたんだ;
いつも灯油入れてるでかいスポイドみたいなやつ、
なんて言うんだろあれ・・・・(?_?)
あれって最近、満タンなったら自動で止まるようになってて、
姫のうちのもそれ使ってるんだけど・・・・

なんか昨日はそれの調子が悪くって、
センサーがあるのかなぁ~;それが反応してなかったらしく、
灯油が・・・・・
みんなの想像してるとおり・・・・
そぅwあふれてましたぁ~wwwww
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
びしょびしょ~;;灯油高いのに・・・
猫たんは迷惑そうにして、隅っこに逃げてました・・・ゴメンネ;

上の子が
「そんなときもあるし、見といたほうがいいでぇ~」って
もぅ遅いわ!!
しばらく家中くちゃかったです;
中毒なりかけたぁ~あぁあぁぁw

Comment

編集
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
灯油くちゃいのイヤ~
ちなみにうちはガスファンだから
給油知らずですわ~
2006年03月14日(Tue) 22:41
編集
 メイポやってて40LVになりますw 姫s、このブログいいですねw みていて楽しいので毎日拝見してよろしいでしょうか?
2006年03月14日(Tue) 23:07
編集
(☆≧∀≦)/コンバンワ
発見したった~w
ミクシィのさち(*`・ω・)ゞテ゛シ
ぴ~ → まゆなちゃん → 粉雪姫しゃま
と言った感じで飛んでまいりましたw
|ω・`)みつけちゃった♪
2006年03月14日(Tue) 23:28
編集
>てぃあちゃん
ガスファンヒーターなのねw
灯油高いから、今年はそっちのほうが
コスト安いかもねぇ~;

>黒魔術といいますがさん
こっちにも書き込みありがとーw
メイポで会えたらいいね(^^)v

>さっちゃん
みつけられたぁ~w
まゆとも友達なんだねぇ~w
ミクシー友が段々増えていく~♪ルン
ぁ、マイミク登録しよ~w
2006年03月14日(Tue) 23:59
編集
(*´pq`)クスクスッ
灯油って怖いんだよねぇ;
サナはセラミックファンヒーター派ですw

そういあ今日メイポをЯyuと一緒にしてたんだけど、粉雪姫ちゃんのこと気になってたみたいだよぉw
レベルいくらなんだろとヵ言ってたヵらw
今度一緒に遊べたらいいねぇって話してたの(ノ´∀`*)
2006年03月15日(Wed) 00:10
編集
>サナタン
そぅなんだぁw
気にして貰って嬉しいょw
今度遊ぼうネ~!!
「/探す 粉雪姫」で検索してくれ~w
居なかったら、ゴメンポ;
2006年03月15日(Wed) 00:25
編集
マイミクしよぉ~♪
(/*・ω・)/ヨロヨロ♪
2006年03月15日(Wed) 10:16
編集
|ω・`) 久々に参上 書くことないので
|彡サッ
2006年03月15日(Wed) 10:54
編集
>真菜花
さっちゃん、送るからねぇ~w

>疾風
疾風、コメントありがとねww
書く事ないなんて言わないで、
なんか書いてってよぉ~w
姫は疾風ずっと待ってるんだからねぇ~w(〃ー〃)
2006年03月15日(Wed) 19:09












非公開コメントにする
