姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 前髪イチ㍉切りすぎた午後~♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 前髪イチ㍉切りすぎた午後~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

前髪イチ㍉切りすぎた午後~♪

タイトルは歌のフレーズですw
(聖子ちゃんの歌知ってるかな~?)

姫が前髪切ったのは、午前なんだけどねw
もち、切りすぎてないょ;
今まで何回か切りすぎだ事あったけど、
前髪って切りすぎると、変ダヨネ・・・;
人形みたいになったりしてww
ちょっと難しいですw

男の子はあまり自分で髪切る事ないと思うんだけど、
はさみで前髪切るときって、はさみを横にしないで、
縦にしてはさみを入れて毛先だけ切りますw
そしたら、毛先がそろわずにギザギザになって、
自然な感じになるんだょ~
横にして切っちゃうと、前髪真っ直ぐになって、キモィ;かもw
それも個性的でいいんだけどねぇ~w
でも、近くにそんな髪の子居たらちょっと退くヨネw

で、ちょっと癖のある髪の人は、
湿気の多い雨の日切らないほうがいいです;
姫だけかも知れないけど、雨の日はお天気の日より髪伸びる感じ
なんです・・・・w
そんなときに、切っちゃうと、晴れた日がヤバイ!!
その上に切りすぎたら、眉毛が全開したりww
過去にあったかなぁ~w そんなこと;
「おまえ、毛切ったやろっ!!」って
叱られました・・・_| ̄|○
まぁ、見ようによっては可愛いんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

残念ながら今日はそんなことにはなっていませんww


なんとなく歌詞w

粉雪

粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君をみつけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくてなくて同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪 ねぇ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪 ねぇ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから



こんな風に思われてみたいよねぇ~w(ボソ;

Comment

編集
ヤバイwww
聖子ちゃんめっちゃ(人・ω・*)スキョ♪
でも年バレル・・・〓■●バタッ
2006年03月16日(Thu) 22:04
編集
キャッwサナタン知ってたんだぁ~w
この歌、急に思い出したりしてw
年バレルネ;
サナタンのほが若いから安心おしw
2006年03月16日(Thu) 22:15
編集
歌ったげようかぁ(*` 艸 ´)
高い声でないけどマジメに心こめて歌いますよ(ノω`*)ノ"
2006年03月16日(Thu) 22:54
編集
>あかちゃ
今度歌ってねw
こなぁ~ゆき~♪ってとこ声出なさそうだけど・・・w
2006年03月17日(Fri) 06:37
編集
きょうチロがここへ全開したかもー。
2006年03月17日(Fri) 13:10
編集
そかそかぁ。全開したのかぁw
チロ∪・ω・∪ヾ(・ω・*)ナデナデ

ってなんだ?(爆)
2006年03月17日(Fri) 13:58
編集
姫もチロにはさっぱりだょ~w
2006年03月17日(Fri) 19:58












非公開コメントにする
