姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ さっきファミマでwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ さっきファミマでw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さっきファミマでw

さっきファミマで、ウェブマネー買いに行ったついでに
サナタンが宣伝してた、チロルチョコパン買ってきましたぁ~w
期間限定に弱い姫なんです;
P252iS0009568614.jpg  P252iS0009634151.jpg

これは明日の朝ごはんにしよーっとw
感想は、明日書きまーす!!

それと~、ファミマの店員さんドジなんだょ~;
ウェブマネー番号書いてない方の紙渡されて・・・
うちに帰ってから気がつきました・・・
(。>0<。)ビェェン 気がつかない姫も姫だけど;
また行って気たょ・・・・(~_~;)
店員さんあやまったはった!!

Comment

編集
そのパンおいしそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006年03月18日(Sat) 21:41
編集
あげないょーだw
2006年03月19日(Sun) 00:34
編集
|ω・`)あやまったはった!!
|ω・`)あやまってはったでゎ・・・
|ω・`)怒られる前に・・・
|彡サッ
2006年03月19日(Sun) 02:04
編集
(〟-_・)ン?
コラァ~!!疾風何時まで起きてるんだぁ~ww
「あやまってはった」なの?
字で書くとそぅなのかなぁ~;
口で言うときは、「あやまったはった」なんだけど・・・京都と和歌山の方言のちがい?

ぁwでも疾風ちゃん書き込みありがとーw
(姫、夜中はちょっとテンション高めみたーぃo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ)
2006年03月19日(Sun) 02:19
編集
おれがそこのファミマいったら大体pの準備してくれるぞ(
おれも「あやまってはった」だぞ??
見事に骨盤の骨がおれてました(
2006年03月19日(Sun) 11:38
編集
>ギラ
なんか昨日はファミマいつものお姉さんじゃなくて、慣れてないバイトの男の子だったんだぁ~;

"たはった"とか、"てはった"とか
どっちでもいいじゃーん(-ε-)ブーブー

骨盤~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~
2006年03月19日(Sun) 13:47
編集
あやまってはった|彡サッ
2006年03月19日(Sun) 14:05
編集
>サナ
(w_-; ウゥ・・
2006年03月19日(Sun) 16:52












非公開コメントにする
