姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 変な夢;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 変な夢;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

変な夢;

午後からメイプル、久々にインして、
駐車場また半分狩らせてもらってましたぁw
サクチケも買ったしねw
途中で眠くなって、10%上げて落ち;
狩り場惜しいけど、まぁいいゃ~w夜もこの調子だとインできそぅ!!

Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)

ちょっと眠って、アイス食べてこれ書いてますw
一日一回ブログ書かなきゃ落ち着かない・・・・
これは一種の病気かも・・・・;
姫は結構、凝り性で、凝ったものに関しては、
とことんそれにのめり込む所があるみたい;

若い頃は、ダイエットに凝りすぎて、
拒食症寸前になったり・・・・w
好きな映画スターが出来ると、全部出演してる映画見なきゃ
気が済まなかったり・・・・w
※プロフィール全部暗記しますw
高校時代は、高校野球の選手の追っかけとかしてました・・・w

その反面、興味のないものには全く反応しません;
(それは誰でもそぅなのかな?)
ストーカーならないように気つけょ;

で、話しは変わるのですが、
つい最近、変な夢見ましたww
結構リアルで、動物が出て来たんだけど、それがまたリアルで、
ぞうが現れて、踏まれそうになって、
退き帰したら、カバがいて、カバに襲われそうになりました;
なんかサファリパークに迷った感じなんだけど、
そこはコンクリートの地面なんだよねぇ~w
なぜか、その場所で内職しようとしてましたwww

寝てすぐみた夢で、目が覚めてまたすぐ寝ました・・・
これはどいう夢なんでしょう・・・・
夢に詳しい人、教えて~;



明日行ったらまた休み~♪

Comment

編集
姫もテクノ依存症かもw
2006年03月19日(Sun) 19:33
編集
>よーへー
え~ ( ̄ο ̄)
マジカヨ~;
2006年03月19日(Sun) 19:41
編集
|ω・`) 姫はぞうさんとカバさんが好きなのか
|彡サッ
2006年03月19日(Sun) 22:55
編集
夢に詳しい人しゅつげーん!
姫、きっとそれ餌になった夢
見たんだy
ほんとは詳しくない

でもねぇ俺ねぇよく知らない町で
迷子になる夢みるorz
2006年03月19日(Sun) 23:44
編集
>疾風
ちがぅぉw
好きなのは、一人だけだょw(^_-)-☆

>ジャロ
なんだぁ~w
てか、動物ってなんの象徴?
男とかだったり・・・(~_~;)ヤダナア;

ジャロは夢じゃなくても
迷子・・・w(ぁ
2006年03月20日(Mon) 00:29
編集
夢を見ることってすごく良い事だと思いますよ♪

私の場合は見る夢が一つに定まらずに良く見る夢はありませんがorz
最近見た夢だと私の好きな声優のアフレコをやってるスタジオの近くのカフェでゆっくりしてたら偶然相席になるって夢です♪
2006年03月20日(Mon) 01:39
編集
夢も見ないでイビキをかいて爆睡しているそうです・・・(*´ω|||)

そういあ今日は姫ちゃんに会いたくてカレシの家から帰ってダッシュでINして夜中0:30~2:00までメイポしたんだけど発見できませんでした;
(´・ω・`)ガッカリ・・・
また一緒に遊べるといいねぇ♪
2006年03月20日(Mon) 02:15
編集
>よーへー
(・x・)ぷっやっぱ声優ですかww
でも好きな人と夢でも会えたら嬉しいよね~w
思いが深いと会えるみたいです!!

>サナタン
そんな深夜にインしたんだぁ~;
ひめ昨日はインするつもりが夜は出来なかったんだょ~;
次の日が仕事の日は、夜12時には寝るようにしてるんだぁ~;
でないと、仕事中にコックリ、コックリしちゃうからww
でも、明日休みだからインするょw
2006年03月20日(Mon) 06:57
編集
(。・ω・)ノ゙ おはよん
てぃあは大体夢見ずに寝てますね~
なのに夢見るとこは、なんか夢なのかリアルなのか区別つかないときが多い
カズアイから豚書探して篭った時なんて
カズアイが嬉しげにてぃあの周りを踊る夢を見たし・・・。
以来カズアイ嫌いなのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
2006年03月20日(Mon) 07:58
編集
動物はねぇ男か分かんないけど
蛇は男よ!
2006年03月20日(Mon) 14:09
編集
>てぃあちゃん
めいぽの夢みるなんてねメイポしすぎ~ww
ぁw思い出したんだけど、姫がメイポ初めてした日、その少し前に見た夢で、その日は良いことあるよって、友達が夢の中で教えてくれたんだょ~w

>ジャロ
蛇の夢カァ~w
なんか縁起がよさそぅダネw
2006年03月20日(Mon) 21:33












非公開コメントにする
