姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 春分の日♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 春分の日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春分の日♪

明日は春分の日♪でおやすみ~w
わぁ~ぃww またゆっくり寝れる♪
でも中途半端な休みって余計に疲れたり・・・;

休みは嬉しいんだけど、休み明けのこと考えると憂鬱になるね;
考えなきゃいいんだけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・
4連休にしたかったんだけど、この前風邪でお休みしちゃったから
ちょっと、頑張って行くことに;
今週の土曜日も仕事とか・・・_| ̄|○

てか~w
このスキン飽きちゃったょ~;
たぶんみんなもそぅ思ってると思うんだけど・・・
飽きてる人~挙手w ノノノノノ
変えようと思うんだけど、
色々貼り付けてるから、変えるの面倒で;
いつか暇な時に、可愛いの探そーっとww
それまで我慢してね(^_-)-☆ ((誰に言ってるんだろぅ;

春分の日といえば、もぅ春だよねw
姫が通勤してる途中の道は、梅林があって、
キレイに梅が咲いてるんです←これは桜かな?
それ見たら、春だなーって思いましたw
早くもっと暖かくなって~ww
なぜかと言うと、灯油が高いからです!!


●今日のダジャレ

「葉加瀬太郎に、吐かせたろ~」って

息子が言って、笑ってしまった・・・・w

これはさむいから、シリーズ化しませんょ;

Comment

編集
春眠暁をおぼえず~
だねぇ♪
サナも姫ちゃんみたいにミクシィに(*-ノз・*)コチョ-リ画像UPしました(●′pq`)ゥシシシ
今日はわたしもブログのスキンに飽きたからデザインしてたよぉw
やっと前の会社から離職票が届いたから明日から就活しようっとw
って休日かああああ"o(`*ω*´)

じゃぁメイポしよっとw
ずっとサクタイムや~んww
2006年03月20日(Mon) 23:35
編集
子供が葉加瀬太郎を知ってるものなんですね~、私なんて産まれてから結構の年になるまでバイオリンの人なんて全くしらなかったww

ブログのテンプレの事ですが、自分が気に入るのがあったら変えれば良いと思いますよ♪
私なんて良くテンプレいじくってますから♪
2006年03月20日(Mon) 23:46
編集
ハカセタローのCDうちあるよw
てか俺の部屋のCDラックの中にwwww
俺もダジャレ。

ハカセタロー、ズボン、ハカセタロか?
関西弁
2006年03月21日(Tue) 00:48
編集
>サナタン
みてきたよ~wかわゆいじゃんww
メッセージ送っといたから見て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕事早く見つかるといいねw
がんばれ~ぃw

>よーへー
てか、バイオリンの人っていうのは知らないかもょ;
葉加瀬太郎キャラ濃いから、子供でも一回見たら忘れないんじゃない?www

>ジャロ
わぁw最近良くコメントくれてありがとー!!姫もコメントのお返し行かなきゃね;でも、いつも見てるんだょw

やっぱジャロは下ネタキタw
あれ? パンツじゃなかったw
2006年03月21日(Tue) 02:59
編集
葉加瀬太郎ってだれだ・゚・(ノ∀`)・゚・
2006年03月21日(Tue) 09:53
編集
>ギラ
知らなくても試験には出ないから~w
2006年03月21日(Tue) 11:42












非公開コメントにする
