姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ めいぽ♪TOPめいぽw ≫ めいぽ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めいぽ♪

ひさびさのメイポネタですw
なんか、最近ギルドの子もイン少なくて・・・
というか、姫一人でした~^_^;

で、あかちゃがインしたので、ちょっとお話・・・
ヒソヒソ;ヒソヒソ;
姫の今思ってること聞いて貰いました・・・
ゴメンネ; ギルドこのまま続けていけるのかなぁ~;
もぅそろそろ潮時なのかも~
また、今度みんなに報告するかもです;

で、最近よく書き込みしてくれるサナタンことさぁなぼんをこっそり
友録送っといて・・・・
ぁwインキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今日は遊んでもらいましたww

20060321175528.jpg

なんかサナタンは姫と性格が良く似てるというか、
ずっと前から友達だったような女の子なんですw
不思議な感じw
甘えさせてもらえますw
まこらんのおかげかなーw
これからもよろしくお願いしますw
実際にあって、姫のイメージ崩れたかも;
~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~
めいぽw | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
せっかくきゅあとも友録したのに
弓てぃあさん育ててごめん^^;
氷魔てぃあを消して弓てぃあと友録してもいいんだけど
いつまで育てるかわかんなくて^^;
それでもよければそうしてみる?
あと・・・・。
愚痴はいつでも聞くしw
メールしてくれたら友録キャラでインするよ~ん
2006年03月21日(Tue) 20:15
編集
やっぱ最近INできてなくてまずかったかな;;
2006年03月21日(Tue) 21:37
編集
イン出来なくてもなってもずっと友達でいてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006年03月21日(Tue) 21:55
編集
>てぃあちゃん
ありがとっw
今回は愚痴っていうより、ちょっと真剣に考える時期なのかも・・・;
トモロクは、てぃあちゃんが良く使うキャラの時に言ってくれたら、し直すからねw

>よーへー
ぅぅぅんw金ちゃんのせいじゃないよ~w姫にも原因があるからw

>あかちゃ
あかちゃはずっと、姫の友達だから、
離れさせないョン♪
2006年03月21日(Tue) 22:10
編集
姫ちゃぁあん♪
今日は会えて感激した(´;ェ;`)
でも次また会えるとしたら来週なんだよねぇ?;
それなのにサナ他のPT入っちゃって(;ω人)ゴメンネ...
また遊んでねぇ;
今度はサナの友達も紹介するねぇ♪
2006年03月22日(Wed) 04:20
編集
>サナ
姫もうれしかった~w
ちょっと姫と似た雰囲気のサナタンw
でも、ちょっと姫より落ち着きあるかもwマイペースさがイイイネw
また友達紹介してね~w
あかちゃをよろしくね(^_-)-☆
2006年03月22日(Wed) 06:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年03月22日(Wed) 11:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年03月25日(Sat) 11:20












非公開コメントにする
