姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ さいごの集会・・・TOPめいぽ部集会 ≫ さいごの集会・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さいごの集会・・・

昨日はめいぽ部の集会しました。
今月はめかちゃんの誕生会ですw
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
あまり集まり少なかったけど楽しかったですぅ~w
めかちゃんも忙しいのに来てくれてありがとね!!
絶対にめかちゃんの誕生会はしようって決めてたからww
20060326013956.jpg

20060326014335.jpg
その後は、めかちゃんとあかちゃとジャロとさえでお散歩w 
船の旅に行きましたw20060326023300.jpg

なんかもぅこけで終わりだと思うと、ちょっと寂しかったなぁ~;;

ちょっとここでめいぽ部のお知らせですw
今日の集会を最後に、しばらく活動を休止したいと思います。
理由は、姫が毎日インできなくなったのと、
ギルドのみんながほとんどメイポする時間がなくなったからです。
ちょっと寂しいけど、姫はそれが一番良いことだと思いました。
ギルドより、みんなの生活のほうが重要だと思うからw
集会に参加できない事で、悲しい想いしてほしくないし
みんながいつまでもめいぽ部の一員でいれるように・・・・。
粉雪ドットコムのサイトはそのまま残そうと思うので、
いつでも書き込みはオッケーですw
毎日一度はチェックしまーすww

でわ~w
もち、ブログも書くからね!!(^_-)-☆

二日抜けたは気にしな~ぃw
ぁ・・・ごめんなさぃ_| ̄|○

めいぽ部集会 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
なに!?

昨日はめいぽ部の集会だったんですか;;

知っていれば予定を変えていけたんですが、気がつきませんでした;
すいませんでし;
次回こそは絶対いきますorz
2006年03月26日(Sun) 22:10
編集
ちなみに上のコメントの次回ってのは次回集まる機会があったらです。
2006年03月26日(Sun) 23:15
編集
ww
>よーへー
その気持ちだけで嬉しいょw
むりすんなぁ~ww
てか、集会ちがっても会えばいいじゃんw
2006年03月26日(Sun) 23:41












非公開コメントにする
