姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ なんだかなぁ~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ なんだかなぁ~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんだかなぁ~w

ちょっと最近家の中が散らかりすぎです(-_-;)
なんだかなぁ~;
足の踏み場がないってこーいう家のこと言うんだろね;
たぶん、片付けるって言う学習能力が、
うちの子の頭の中にはないんじゃないかって;
きっと㊦の子がこのまま大きくなったら、ゴミ屋敷・・・w

ちょっと最近、他にも日記やってて、かけ持ちがぁ~;
大変だけど楽しいww
でも、みんなのブログ見て回れなくてゴメンネ;
コメントもしたいんだけど、そのまま読んで次行ったり・・・
でもしっかり見てるからねw

でも、新たに色々出会いがあったり、再会があったりで
春だなぁ~って感じですw
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
そっちの日記って18歳以上でしか登録できないみたいなので、
そこでの姫は大人の雰囲気で・・・・(ぇ
ぁ、一緒かも;気にしなぁ~ぃw
メイポが疎かになる今日この頃ですw
みんなごめんねぇ~w
いつかきっと、戻るからw
でも姫ののんび~りめいぽ日記は、更新し続けます!!

ぁw引越しネタ書けなかった・・・・
明日報告しまーすw

Comment

編集
ブログの掛け持ちは基本ですよww
今なんて私のブログは内容滅茶苦茶ですからww
めいぽ1%
アニメ50%
声優49%
ぐらいですねww
2006年03月29日(Wed) 01:57
編集
姫ちゃん忙しいんだから、気にしないで自分のペースで日記見たり書いたりしたらいいよぉw
サナひま人だから見まくってるけどな(爆)

引っ越しネタ!!!
もう引っ越したの?!
早く聞いてみたいぃい(ノ´∀`*)
と、急かしてみるw
ウソダョ(ノω`*)ノ"
時間あるとき書いてねぇ♪
2006年03月29日(Wed) 03:02
編集
>よーへー
w(゚o゚)w オオー!
足して100%じゃんw
姫も最近メイポネタないよね;
でも、リアルネタも好きだけど~w

>サナ
引越しはまだヨン;
たぶん、4月の中ごろかな?
まだこっちでは報告してないしw
書くね~w
2006年03月29日(Wed) 07:16












非公開コメントにする
