姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せバトン♪TOPバトンw ≫ 幸せバトン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せバトン♪

最近忙しいくて、更新が・・・・
毎日は難しくなってきた・・・・かな?

書く事はいぱーぃあるんだけどな~w
今月は、引越しとかで、バタバタしそうw
日曜日に、あの有名な、○○○引越しセンターさんに
見積もりをお願いしました!!

てかね、ネットで見積もり頼めるんです!!
同時に数社にメールが送れるシステムみたいw
でも、来てもらう時間帯がぁ・・・・・
一度に来てもらう訳にも行かないしね~w
安くでして貰えたらいいんだけどw


でわw
バトンしまぁ~すw

~~幸せバトン~~

1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?

そりゃ~一番でそw
(自分で思うのはいいよねw)

2. 今までのしあわせベスト3は?

1・むふふw
2・えへへw
3・おほほw

3. ここ一週間で一番しあわせだったことは?

家のローンが組めた事w
なんかリアル~;

4. しあわせな時あなたがしてしまう行動は?

ハナ歌かな?

5. しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?

ケーキ!!と焼肉!?

6. ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

愛ちゃんの、「Strawberry Jam」♪

7. あなたにとってしあわせとは?

好きな人とベットの中かなぁ~wうふ♡
 
8. この人のしあわせが知りたいと思う6人

てぃあちゃん、疾風、ゆーと、ジャロ、あぴくん、しゅうちゃん
で♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛



バトンw | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
なんかねぇw姫って分かってたんだよね・・。んでほんと夢の中だなァって思ったのが、姫と会った場所学校の理科室だったんだよねwww
2006年04月04日(Tue) 20:56
編集
>ジャロ
へぇ~w
姫とジャロ理科室でなにしてる夢だったんだろぅ・・・w
カエルの解剖とか;((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006年04月04日(Tue) 22:09
編集
バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
てか1番最初に名前が・・・・
そんなにてぃあが幸せか知りたいのか・・・
おしえてあげるっちw
2006年04月04日(Tue) 23:34
編集
サナがこの前辞めた会社でデスクが向かい合わせだった人は機嫌が悪いと鼻歌うたうんだよねぇ~;;
どうもそれで気が紛れるらしいんだけど、サナ鼻歌恐怖症だわw
姫ちゃんまで鼻歌~・゜・(PД`q。)・゜・
2006年04月05日(Wed) 10:09
編集
引越しって結構便利なシステムになりましたね~^^
2006年04月05日(Wed) 11:55
編集
>てぃあちゃん
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
てぃあちゃんの幸せしりたーぃw
不幸な事も・・・ぁ;

>サナ
機嫌が悪いと鼻歌って・・・
くらーぃ鼻歌なのかなw
今度、サナの前で歌ってあげよぅ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

>よーへー
そうなんだよ!!ネットで頼めるんだけど、最後の詰めは、電話でした・・・
そりゃそぅか;
2006年04月06日(Thu) 00:07
編集
バトン確かに受け取りました^^

幸せならてをたたこう♪
2006年04月07日(Fri) 08:25












非公開コメントにする
