姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ モンキーw 第②弾wTOP占い(モンキー占い・他) ≫ モンキーw 第②弾w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モンキーw 第②弾w

モンキー占い、第②弾わぁ~
姫のめい彼のネオン君の紹介しちゃ居ますww

今風邪でダウンしてるみたいだけど、早く元気になってねぇ~
姫待ってるょぉ(^_-)-☆

でわぁ~ネオンの性格です・・・
ちょっと意外かもょww

率直派イエローモンキーw

neon.gif

~トレンドメーカー~

自分からでしゃばる事はない誠実で素直な人物です。
自分の世界を大切にしているため、交際範囲はそれほど広くはないが、義理人情に厚いつきあいが特徴的。
人前ではユーモアもあり、礼儀礼節も大切にする人物ですが、実際には自分の信念を貫いていく頑固さを持ち合わせています。
いつも時代を先取りしながら日々新鮮な感覚に浸り、シャープなカンを働かせながら、人に先駆けて最先端のものを取り入れるセンスに優れています。ただ、自分が知り得た最先端情報を皆が知るといきなり冷めてしまう飽きっぽい一面も。
何事も出だしにつまずくと挫けてしまい、後々のやる気にまで影響してしまうので要注意です。
 
決して派手なタイプではないが、常にスマートな自分でありたいと思うので、極度の緊張には弱く、人前で傷つけられたり恥をかかされる事を極端に嫌います。本来、穏やかな人間関係を望んでいて、いつも周囲と協調しながら、多少の不満はあったとしてもそこは我慢し、譲り合りあって、対立やトラブルを避けようとするので人づきあいはいたって円満。但し、トラブルが起こるとばたついてしまい、行き当たりばったりの対処をしてしまう事も多い。
また、外で気を遣っているだけに家に帰ると仏頂面になり、身内には当たってしまう事もありそうです。とはいえ、自分の利益を投げ打ってでも信念を通していくような男気があり、ちょっと不器用なくらいの誠実さと義理堅さが周囲の人望を集めています。
 
どちらかというと忍従タイプで、自分は表面に出ずに黒子的な立場で話し合いを進めていきます。
ただ、公平な判断を心がけてみんなのコンセンサスを取っていくうちに、最終的にはしっかり自分がリーダーシップを取っている事が多いようです。
筋道立てて道理に沿った考え方はするのですが、あれこれ理屈で考えるよりも感覚的に行動していくような面が強く、いざ行動となるとカンやヒラメキを優先する事が多いかもしれません。
それだけに綿密な計画性には少々欠けます。しかし、控えめな態度の中にも情熱を胸に秘めた人物といえます。

と言う結果ですぅ~w

 

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、なかなか当たってるねぇw
ネオンってそう言う子なんだねぇ~

>自分の利益を投げ打ってでも信念を通していくような男気があり、ちょっと不器用なくらいの誠実さと義理堅さが周囲の人望を集めています。
ていう所なんて、ステキーw

それに、めいぽの事メチャ詳しいし、すごーく調べてるなぁ~って
関心しちゃうときあるょ^_^; 姫な~んにも知らないからネ;

頼りにしてま~す!!

さて、明日は誰の紹介しょうかなぁ・・・・
お楽しみにぃ~w
ちなみに、許可貰ってる人しか載せません

Comment

ヤバいね…
編集
ものすごい当たってる…人前で傷つけられるの嫌うとかヴォエアw
とにかく全部当たってるびびる大木やわw
2005年07月13日(Wed) 22:40
編集
オイラは分析派シルバーモンキーでした。。。なんかビミョー(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2005年07月14日(Thu) 16:03
ギラw
編集
ギラも、そのうちここで紹介させてねぇ~w
2005年07月14日(Thu) 18:41
編集
(σ´∀`)オイラやったら(1992年6月27日)
啓蒙派ホワイトモンキーだったよ~
純真な赤ちゃんタイプって・・・(。-`ω´-)ン~
まぁ結果ノセトクねぇ♪
いつも穏やかで人情を大切にした人づきあいをする誠実な人物です。私心がなく、自分の感情を脇において筋道立てた考え方を心がけています。裏表のない素直さと無邪気さを持っていて、いつも自然体で自分らしく生きたいと望んでいます。人の恩義を忘れない律儀さもありますが、人からお膳立てしてもらうのを待っているようなところもあるようです。また、いざという時には覚悟を決めて責任を取る潔い面があり、一本筋の通った信念を胸に秘めています。
 人物評価も才能や実力よりも、あくまでも人柄を重んじるヒューマニストで、駆け引きをする事はなく、世渡りも決してうまいとは言えません。しかし、気を利かせるタイミングは非常に良く、純真な汚れのない無邪気さで人から可愛がられる事が多いことでしょう。その割には意外と警戒心が強く、初対面では緊張気味になってしまい、新しい環境では疲れてしまいます。ただ、人に対しては信じるところから接していく事を信条としているので、自分が嬉しい応対、接し方をされるとすぐその人を信じてしまい、だまされる事もしばしば。自分の事よりも相手の気持ちを優先的に考えて、振り回される事も少なくありません。
 控えめで頼りない印象がありますものの、几帳面で観察力があり細かい所にまでよく気がつきます。訂正を必要とするポイントを見つけ出し、それをより良い方向へ修正していく事に優れています。ただ、悪気はないのですが、気になった事を胸の中にしまっておけない性分で、思った事を考えもなくすぐ口に出してしまい、うるさく思われる事も少なくないでしょう。心を許した相手には、いきなり感情的になって怒り出す事もあります。しかし、人間関係を大切にして愛情を注いでいく事ができるので、温かく見守りながら人を育てるのが大変上手です。楽天的かと思うと古風な面も持ちあわせていて、頑固で融通のきかないところはありますが、自分の信頼できる人との心温まる人間関係に安らぎを感じる素朴で真面目な人物です。だって、あってるのかなぁ?・・・・
長くてごめんねぇ姉後~;w;
2005年07月14日(Thu) 21:28
(・x・)ぷっ
編集
アスカ~;;ここで公表したらダメじゃーん!!
でも、結構当たってるよねぇ~ メチャカワイ~イw
そのうち、紹介するねぇ・・・・
でも、順番だからまっててょw
2005年07月14日(Thu) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

