姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 妄想ばとん。 TOPバトンw ≫ 妄想ばとん。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

妄想ばとん。

なんか最近バトンでブログごまかしてる気が・・・;
いゃ;そんなことないんだょぉ~w
きっと気のせいだ!!

昨日あのバトンやったせいか、お腹が痛い;;
ぁw関係ないけどね・・・・
お腹が痛いのは、いつもことか・・・w
てか、仕事中死ぬほど眠いのはどしてだろぅ;
でも定時と共に、目が覚めます!!ww

家でパソコンしてても眠くないのに、会社のパソコンの画面見てたら、
まぶたが閉じようとします・・・_| ̄|○


妄想ばとん。

妄想得意だぉw


1】理想の男(女)が記憶喪失で落ちている

大丈夫ですかと、声かけてみるw

【2】歩いてたらサインを求められた

ぇ・・・誰かと人違いじゃ?
といいつつ、ふつーに書くw

【3】引き出しからドラえもんが出てきた。

驚く!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

【4】殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。

お願い、命だけは助けて!!

【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ラッキーw
好きなもの食べに行く!!

【6】初対面で「B型?」と聞かれた。

なんでそぅ思うの・・・・?

【7】預金残高が増えていた。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
【8】カモシカのような脚にされた。

走ってみるw 

【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

その場で、座るwww

【10】「犯人はあなたです!」と言われた。

なにも犯してませーん;; 

【11】鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

めがねをかけてみるww

【12】尻の割れ目が消えた

座りにくいかもw

【13】偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった。

誰かに見られてる;ドコドコ?(((.. )( ..)))キョロキョロ
著作権ちょーだぃ!!

【14】モナリザがこっちを見ている気がする

自意識過剰すぎw
てかこわぃ;
   
【15】次に回す人

ジャロ・・・・w

バトンw | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1725785011 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
2006年04月06日(Thu) 22:28
編集
↑アダルト広告キターw

そんなことは置いといてw

尻の割れ目が消えたと妄想のつながりがわからないけど、おもろ~っいw
2006年04月06日(Thu) 22:51
編集
>よーへー
その広告はスルーさせてもらいます;

よーへーも妄想したい?
もってけ~ww
2006年04月06日(Thu) 23:11
編集
姫ちゃんは妄想が得意φ(・ω・ )かきかき
初対面でB型といわれた・・・・
経験ありますがなw
だってB型だも~ん(*ノωノ)
2006年04月07日(Fri) 10:05
編集
初対面だろうが付き合い長かろうが、B型と一発で言い当てられたことがないです。酢です(;´▽`A``

なんでだろう(´・ω・`)
2006年04月07日(Fri) 11:10
編集
きのう、自分へ妄想しなかったー。
2006年04月07日(Fri) 12:39
編集
ぁ!なんかね、ストレス溜まると寝るらしいよぉw
疲れてるとかじゃなくて『現実逃避』の一種らしいの(*´ω|||)・・・アハハ

お得意の妄想では現実逃避出来なかったか?!゙ヘ(′∀`゙ヘ) アヒャヒャ
2006年04月07日(Fri) 13:00
編集
ねたがないのでもらっていきますヽ(*´∀`)ノ。.:。+
2006年04月07日(Fri) 15:35
編集
じゃあお言葉に甘えてもって行かせて頂きます^^
2006年04月07日(Fri) 20:21
編集
>てぃあちゃん
姫の回りって最近B型が多い!!
でも、みんなタイプ違うんだよねぇ~w
それがBなのかな・・・w

>酢さん
酢さんもBだったんだ・・・
知らなかったょ~w0型かと思ったょ!!

>チロ
しましたぁ~wもっと凄い妄想;

>サナ
へぇ~wそーなんだぁ~w
めいぽしてて眠くなるのもそうなのかなぁ~wめいぽが現実逃避なのに・・・逃避に逃避ってw
仕事では、常に別のこと考えてます・・・ヤベ;

>ギラ
うんwやってみてねぇ~w
見にいくね!!

>よーへー
やって見たそうだったもんねw
妄想って萌え~wだもんねw
2006年04月07日(Fri) 21:28
編集
ちょwwww
面白いなーって読んでてww
最後俺一人だけっすかwww
2006年04月07日(Fri) 21:35
編集
>ジャロ
だって、ジャロをいじめる会の会長だもんwww
2006年04月08日(Sat) 10:15












非公開コメントにする
