姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お引越しの見積もりwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ お引越しの見積もりw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お引越しの見積もりw

きょうは、朝からお引越しの見積もりに来てもらいました!!

大手の、○ート引越しセンターなんだけど、
姫の指定した日が月末の休みなので、
値段が思ったより高かった・・・(~_~;)
エアコンの取り外し取り付けだけでも、結構するねぇ~;
営業の人、あまり押し付けがましい事は言われなかったので、
あっさり帰って頂けてよかったですw

午後からは、○カイ引っ越しセンターさんが来られるので、
値段交渉w
安い方がいいもんね~w
安くて、丁寧で、親切が一番だね!!
そんなうまくいくのかなぁ~w
女だと思ってなめれたら嫌だしなぁ・・・

引越しの経験のある人、良かった事、悪かった事
あったらエピソードきかせてねぇ~w
どこの業者がお薦めとかも、内緒でこっそりw

今日はめちゃくちゃリアルな話題でした・・・w

Comment

編集
昔ドラえもんがCMにでてたあそこですねw

そして午後はパンダのマークがダンボールに映ってるあそこですねw
2006年04月08日(Sat) 16:33
編集
>よーへー
うん;良く分かったねww
2006年04月08日(Sat) 17:59
編集
バトンまわしたょぉぉ(*`-д-)
2006年04月08日(Sat) 21:40
編集
 こんばんわ。
僕のとき(9年前)は、アリさんを使用しました。エアコン1台だけ取外し・取付け無料で、引越しに使用するダンボール箱の数も多かったような記憶が残ってます。
 後、新居に傷がついたときの保障は、どうなのかよく聞いたほうがいいですね。これは実際あったことで、まっさらの壁に穴開けられて、修理方法とかでくい違いがあったんで、よく確認したほうがいいかと。では。
 
2006年04月09日(Sun) 00:48
編集
>ジャロ
やったぉ~w
ちょっと答えが微妙だった・・・
答えに悩んだし~w

>かつぼん
わぁwほんと真面目に書いてくれてありがとーw
新築の壁に穴は、ショックでしたね・・・;姫が引っ越す先は中古だから多少の傷は我慢するけど;;
姫も前の引っ越しで、傷が見つかったんだけど、それが引っ越しの時に出来た傷なのか、もともとあった傷なのかで、揉めた事ありました~w
どこの業者でも人がする作業なので、仕方ないと思うけど、後の対応がしっかり出来るところがいいですよねw
姫は引越しの○カイにしました!!

嫌な事されたら、ここで報告してやる!!
2006年04月09日(Sun) 11:25












非公開コメントにする
