姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はこっちwTOP占い(モンキー占い・他) ≫ 今日はこっちw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はこっちw

きょうはこっちのブログ更新~w
どっちもやるって、大変だねw
でも、友達増えたからいいゃ!!

早くスキン変えたいんだけど、時間が無くて(w_-; ウゥ・・
飽きてるのは管理人本人です・・・(~_~;)
友達のブログは、行くたびに可愛いの変わってる!!
行くの楽しみになるもんね~w
まぁ、我慢してね~;

ちょっと、こっちで紹介してなかった占いですw
友達が管理してる占いのコミュから持ってきました~w
ちょっと辛口の結果だから、ドキッとして、汗りますょww

源氏物語占い


空蝉(うつせみ)

孤独なんて平気。自分に嘘はつきたくない天真爛漫な女性です。


周りの人はこう見ている

心のなかに刃を抱いているようで、信用できない人と周囲から見られています。もし嫌われたら絶対に許してくれなさそうな厳しさまでが、態度の至るところから感じられます。そのうえ自己中心的。無邪気に騒いでも、やさしく微笑んでも、あなたの目には冷ややかな観察者の光が宿っているため、油断できないと受け止められるのです。

あなたの本質は?

「わたしなら、何かすごいことを成し遂げられるはず」という根拠のない自信が、あなたの支えになっています。しかし、こういうと叱られそうですが、これという才能があるわけではないのです。心の中で何かが暴れているだけです。でも、未来志向は評価できる財産。それがあなたの魅力の原点となっているのです。けれど周囲との衝突も一度や二度ではありません。プライドが高いので、簡単に妥協できず、それがトラブルの原因になることも。プライドを守るために、周囲の人を傷つけることも多々あるでしょう。たしかに、魅力に溢れてスター性もかなりのもの。でも協調性を高めてこそ、あなたの夢は実現への一歩を踏み出せるはずです。

相性の良い同性

明石の君(あかしのきみ)です。仕事や金銭面であなたの良きパートナー。でも頼り過ぎると相手が愛想をつかすことも。同性だからこそ、日々のつき合いにおいて持ちつ持たれつを心がけることが大切です。

源氏物語ではこんな人

源氏の情熱に一度は身を許しますが、それ以後は断固として彼を拒否します。ある夜、源氏が忍んできたとき彼女は衣を残して逃れます。それはまるで蝉の抜け殻のようでした。


今までの占いとは、ちょっと違う事書かれてて、
目からうろこもんです・・・・w

うぅ~ん;
当たってるのか、当たってないのか・・・;

Comment

編集
粉雪たんと また同じ結果だったww

信用できない人と見られていますって

・・・・いぅのが ぃゃだなぁp(・・,*) グスン
2006年04月14日(Fri) 10:42
編集
てぃあは紫の上w
でも、紫の上って・・・・
最後がなあ・・・とか思ったり
2006年04月14日(Fri) 12:27
編集
源氏や天真爛漫を衝突すればよかった?


2006年04月14日(Fri) 12:34
編集
1991年の10月6日でやってみてw
凹んだし;
2006年04月14日(Fri) 17:37
編集
>とーかタン
姫ととーかタンって似てるんだねww
よかったぁ~(~_~;)

>てぃあちゃん
最後がどぅだったんだょ・・・;
これって微妙に当たってるところが恐い・・・(・・;)

>ジャロ
・・・・・・。
SEXを武器ってwww
なんて言ってあげていいのやら・・・w~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~
でもここは当たってるよね

>あなたには放っておけなくなる不思議な魅力があることは事実。

( ^∇^)キャキャキャ
2006年04月14日(Fri) 20:26












非公開コメントにする
