姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ コソーリwTOPめいぽw ≫ コソーリw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コソーリw

久々にめいぽネタw

今朝早くにインしてみました~w
誰もいなーぃ; 
そりゃそうだw
実はアバタ試着したかっただけです・・・;

20060414210947.jpg  20060414211000.jpg

どっちが可愛いかなぁ~w セーラー服(・:゚д゚:・)ハァハァですね~
右は、上に何も着てませんwww
マシンガンでちょうど隠れました~w
しっぽもつけてみたぉwテヘッ;

20060414211012.jpg

これ、なんか可愛い~w髪型まで変わるなんてww

きっと、もうすぐアバ切れるょ・・・(w_-; ウゥ・・
どしょ・・・・w


明日は㊤の子の土曜参観・・・・いかねぇ~;
土曜ぐらいゆっくり寝かせて・・・w
めいぽw | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おおぉぉ!!

遂にセーラー服と機関銃再現可能に!
2006年04月14日(Fri) 22:18
編集
うは、金様セーラー服フェチか!
みすでございます。
2006年04月14日(Fri) 22:32
編集
>よーへー
わぁwそれにすればよかったよ!!
次のアバ・・・・それに・・・どしょ;

>疾風
金様はセーラー服フェチだょwww
みすじゃないよ~自信もて。ww
2006年04月15日(Sat) 11:16
編集
制服は好きですがセーラー服は好きではありません

メイド服より制服の方が好きですから♪
2006年04月15日(Sat) 19:03
Hello!
編集
ごめん、ぶっちゃけ俺も制服好きだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
制服(*´д`*)ハァハァ(爆
2006年04月16日(Sun) 14:55
How are you?
編集
>よーへー・疾風
(゚m゚*)プッ
二人が言いたいのは、リアルの制服だよねぇ~ww

しょぅがないなぁ~ww
2006年04月16日(Sun) 16:12












非公開コメントにする
