姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ テンプレ変更wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ テンプレ変更w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンプレ変更w

やっとテンプレート変更しましたぁ~w
ちょっとカスタマイズしたから、時間かかっちゃた・・・(~_~;)
BGMはやっぱ、「こなぁ~ゆきぃ~♪」でいいよね~w
聴き飽きたら、ストップしてくださぃ。。。;
不定期で、音楽変えていくねぇ~w


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡  

で、昨日は久々にメイポインしましたぁ~w
でも粉雪姫ででじゃなくて、サブの美羽花でw
アバタ全部切れてました・・・・切れて・・・(w_-; ウゥ・・
20060415214947.jpg

新しい友達がメイポ始めたので、そのレベ上げのお手伝い!!
ヘネシスの狩り場1では、30レベルで強い感覚を得られるから
ちょっと嬉しかったりww

なぜか、粉雪姫が弱く感じるのはどしてかなぁ~;


Comment

Hello!
編集
こなぁぁぁぁぁあああああああああゆききぃぃぃぃいいいい~
荒らしゴメ(
2006年04月15日(Sat) 22:26
…!!
編集
>ギラ
荒らしキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2006年04月16日(Sun) 09:25
Hello!
編集
すっきりした感じでいいですね~^^
2006年04月18日(Tue) 20:54












非公開コメントにする
