姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 引越しのヨーイドン;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 引越しのヨーイドン;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引越しのヨーイドン;

そろそろ引っ越しの準備をしようと思って、
朝から色々と計画してたものの・・・・
物が多すぎて、なにから片付けりゃいいのか;
とりあえずゴミぃ~~~;捨てなきゃ;
たぶん、ほとんどかゴミゴミゴミ・・・・
ぅ~ん;でも今からやってもまだ早いよぅな~(-_-;)
やる気が起こんないぉ・・・

21日に鍵貰って、29日に引っ越す予定!!
まだ、2週間もあるw・・・・もぅ2週間かな・・・?
平日が夜しか動けないからなぁ~;
いざとなったら、一日で何とかなりそうな気~もするけど~

で、先に、水道・電気・ガス・電話の手続きしましたぁ~w
最近はネットと電話で手続きできるから楽だよねぇ~w
ただ、電話の工事は立ち会わなきゃダメなんだって~;
しかも平日とか・・・・姫居ないし~;
ここは、親に(*・ω・pq) オネガイ♪しょ~っとw
ガスは引っ越す日でオッケーw

それがね・・・・電話は引っ越ししてすぐには繋がらないらしい;
工事の関係で、5/2とか・・・(~_~;)
2日までネットは出来ないって事だよねぇ~(-ε-)
まぁ、忙しいから、ネットしてる暇ないかぁ~w

これから2週間は、おうちの整理が出来ていいかもね!!
がんばろーっとw

Comment

Hello!
編集
ここでは はじめまして mixi では ボンバー
メイポでは bomak & ぼぉぼぅ (両方 ぼー ですね)

アイタァ また 会えるチャンス逃したか=><

5月には 会いましょうね。
あれれ mixi の 更新もないんかな さみしいぞ~
2006年04月16日(Sun) 18:48
Hello!
編集
>ボンバー
わぁwありがとー!!
ボンタンも引っ越ししたんだよね~w

メイポはサブで、彼を育てたりしてますょ~w
じゃましに来るか?
2006年04月16日(Sun) 19:19
Hello!
編集
がんばれー★
2006年04月16日(Sun) 19:38
Oh!
編集
>ジャロ
うんwがんばるよぉ~w
ジャロもねえ~ww
2006年04月16日(Sun) 21:08
…!!
編集
まだ早いってwwwww
あと2週間しかないし(爆)
ほんと姫ちゃんらしいわw
サナもちょっと広めのところで一人暮らししてたんだけど、1ヶ月前くらいから引っ越しの用意してたような気がするなぁw
そういあ引っ越しすると要らないものがなくなって家片付くって言うよねぇ(ノ´∀`*)
サナの場合男並にシンプルな部屋だからそんなに荷物ないけど(爆)
ぬいぐるみ?!かざったことないなぁ( *´艸`)
2006年04月17日(Mon) 01:46
Hello!
編集
Σ(゚□゚)
急にBGM流れてあせったぞ!wwwww
2006年04月17日(Mon) 07:57
…!!
編集
>サナ
まだ2週間もあるって思っていいの?
じゃぁ、今日は寝よ~www
気ハばっか焦ってなにもしてなぃょ~;
手続きはいちよ済ませたんだけどねぇ~
姫はインテリアに凝るほうなんだけど、
子供と猫がいると、ごちゃごちゃにされちゃぅ~(ノω・、) ウゥ・・・

>疾風
BGMくーちゃんの曲にしたんだぁ~w
朝からハードだったね・・・・w
2006年04月17日(Mon) 20:04
Hello!
編集
まだ、2週間もあるw・・・・もぅ2週間かな・・・?
って姫ちゃんが言ったから、『まだ』じゃなくて『もう』だよ~wって言いたかったのwww

昨日サブで狩り場1のメイプルキノコ狩ってたら「素早さ全身10%」の書(σ・∀・)σゲッツ!!
800Kで売れたよ(・∀・)ニヤニヤ
2006年04月18日(Tue) 08:10
Oh!
編集
え~ ( ̄ο ̄)
もぅ、2週間なの!!
まだ鍵貰って無いから、荷物まとめても運べないし、
鍵貰ってから少しづつ運び込もうと思ってね~w
一週間あれば、大丈夫だよ!! たぶん・・・きっと;
ここからめちゃ近いからww
手伝いにきてぇ~ww
2006年04月18日(Tue) 19:51
Hello!
編集
ゲッ!Σ(・ω・;|||
手伝い。。。。w

1週間で出来るんだw
案外姫ちゃん手が早いのねぇ( *´艸`)フフフ

ネコちゃんたちは、すぐ新しい家に慣れるものなのかなぁ?w
2006年04月19日(Wed) 03:04
Hello!
編集
そそw
やり出すと集中するほうだから・・・w
てかね、そんなに荷物ないかもぉ~w
捨てたいのがいぱーぃ!!
色んな物捨ててきたしーwwww( ^∇^)キャキャキャ
2006年04月19日(Wed) 07:12












非公開コメントにする
