姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新居♪

今日は次に引っ越すおうちの鍵を貰って、
始めて自分の家に入りました~w

家って買うの始めてだから、なにかと手続きが面倒で;
今日、銀行で融資してもらったお金と、
自己資金足した分のお金を、売ってくれた人に渡して、
やっと、新居が姫の物になりました!!
それが終わってから、カギの引渡しです!!
(*^-゚)vヤタァ♪

午後から掃除しに行ったり、買い物したりww
こっちのおうちの荷物も整理しなきゃなんないんだけど、
今日は疲れたから、明日~w

Comment

Good!
編集
夢のマイホーム(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
これからもマイホームの下で頑張ってくださぃww
2006年04月22日(Sat) 22:15
Hello!
編集
んwwPCは逸早く設置したのw?
2006年04月22日(Sat) 22:22
Hello!
編集
ほんとすごいなぁw
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
家の中見てみてどうだったぁ?w
アレ置いて、コレ買って・・・とか考えるの楽しいよねぇ♪
お子ちゃまも嬉しいだろうねぇ(ノ´∀`*)
2006年04月23日(Sun) 07:47
How are you?
編集
>フロロ
うん!!引っ越しは来週なんだけど、荷物の整理が大変だょ~;;
合間にブログ書いてますww

>ジャロ
PCは引越して、5/2から接続できるらしいけど、
連休は配線でバタバタしそぅだょ~;

>サナ
あっちこちで同じネタ書いてごめんねwもぅ飽きたかな;
でもありがとー!!
昨日はいっぱい買い物にいったよぉ~w
2006年04月23日(Sun) 13:05












非公開コメントにする
