姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 荷物搬出;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 荷物搬出;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

荷物搬出;

今日は帰ってから、使わないものだけ
引越しの荷物搬出、搬入しましたw
夜に運んでると、夜逃げwwww
みたいだぉ~;
近所の人に怪しまれてないかな~ww
やばぃぉ;;親子で夜逃げとかぁ~w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は、変な人紹介しますw
姫の登録してる派遣会社の担当の人ですw
ちょっと、言うことがいい加減というか・・・・;
思い込みが激しい人なんです!!

はじめは気がつかなかったんだけど、
長く付き合ってたら、分かってきたんだぁ~w
その一つなんだけど、お給料の振込先って
こっちの指定した銀行でできるはずなのに、
その担当の人、「○○銀行しか無理なんです。」
姫は信用金庫と取引してて、そこで手続きしたかったのに・・・
まぁ仕方ないから、○○銀行で口座作りました。

そしたら、最近分かったんだけど、
融資受ける銀行が、こっちに振込先変えて欲しいとか;
信用金庫なので、むりかもぉ~;
で、ダメ元で派遣会社に電話して聞いて見ました!!
経理の人「ぁぁ、大丈夫ですよ~、変更できますょ」
姫「・・・・・・」
「あれ?信用金庫無理って聞いてたんですが・・・」
経理の人「ぁぁ、たぶんそれは、
○○が勘違いして言ったんだと思います。」
「郵便局がダメなんで、それと勘違いしたんだと思います」
だってぇ~;
ぶ~~~~~;;;;;;

思い込みで言うなよなぁ~!!!!!

最近慣れたけど・・・・w
まだまだ、この人のネタあります・・・_| ̄|○

Comment

Hello!
編集
変な人の紹介ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゜
素敵な人の紹介してよ~( *´艸`)フフフ
サナ経理畑の人間だけど、あの畑でいい加減だなんて、よく通用するなぁ(*´ω|||)・・・アハハ
サナもそんな楽なとこに勤めたいよw
2006年04月26日(Wed) 11:12
Hello!
編集
変な人の顔について説明するのかと思ったww
2006年04月26日(Wed) 17:43
Hello!
編集
>サナ
変な人は営業の人なんだよぉ~w
経理の人はまともでした!!よかったぉ;
派遣同士の間では、その営業の人の話しで盛り上がったりしてますwww

>ジャロ
ジャロも負けないぐらい変な人だぉww
2006年04月26日(Wed) 22:31












非公開コメントにする
