姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ もゥ一匹猫が・・・wTOPリア猫のお話(=^・^=) ≫ もゥ一匹猫が・・・w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もゥ一匹猫が・・・w

今日、姫のうちにもう一匹仔猫が来ました!!
なんか、㊦の子が仔猫捨てられてるの見つけて、
持って帰ってきたんです・・・・;
P252iS0011338112.jpg

2匹飼うのも、3匹飼うのも同じかなぁ~って思ったんだけど、
2匹捨てられてたらしい(~_~;)
一匹は、友達が持って帰ってくれたみたいで、ホッ;

仔猫の性格は、ちょっとやんちゃな仔っぽぃ;
すぐに出て歩きたがってw
ミーミーって声がかすれるぐらい鳴くし~;
チロとはもぅすっかり仲良くなって、舐めあったり、
おっぱぃチューチューしたりヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
出ないのに・・・・w
お母さんと思ってる感じです!!
P252iS0011534723.jpg


ほんと、仔猫って可愛いよね~w

Comment

Hello!
編集
おっぱいでないなら、
姫のあげればいいじゃん
ごめんなさい、みすです。
2006年04月27日(Thu) 21:41
Hello!
編集
>疾風
姫のももぅ出ないょ・・・;
ごめんなさい、みすです。
2006年04月28日(Fri) 07:18
編集
チロは、仲良く友達とかをチロしなかったの?


2006年04月28日(Fri) 12:18












非公開コメントにする
