姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ とぅとぅ明日wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ とぅとぅ明日w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とぅとぅ明日w

とぅとぅ明日引越しですw
今日は、午後から会社早退して、荷物整理!!
それだけで帰ってきたんじゃないょ;
家庭訪問があって、今日にしてもらったんだぁ~w

小学校と中学校の先生が来ました!!
明日が引っ越しなので、立ち話にしてもらって、
ゆっくり話せなかったけど;;
いい先生みたいでよかったょ~w
ちょうど、クーラーの取り外しも来てもらってて、
なんか慌しく終わりました・・・

明日からしばらくネットが出来なくなります。
電話工事が5/2にしてもらったので、
それぐらいには・・・・・;
できるかな?
たぶん、引っ越しは午後からなので、
午前中はネット出来るから、
コメントの返信ぐらいならできそぅだけど~w
最近、コメント少ないしなぁ~;;

Comment

Hello!
編集
とーかの家にも今日は小学校の先生きたよ~w
家では結構 ぅちの朋ちゃん 甘えん坊で恥ずかしがりや
っぽぃ所あるから・・・・
学校では、どぅなんだろなぁ・・・って思って聞いてみたら
学校と家では また全然違うみたぁいw
学校では案外言いたい事は言えてるって聞いて
ほっとしたwヾ(´▽`*;)ゝ"

こっちも いい先生みたぃで よかったぁw
でも たまにだけど 親と子供の前じゃ
全く違う先生もいるんだよねぇ~;;
2006年04月28日(Fri) 22:35
Thank you!
編集
>とーかタン
この時期、家庭訪問なんだよねぇ~;
来てもあまり意味ないヨネ~;仕事休まなきゃなんないし・・・・(~_~;)でも仕方ないか・・・・;;

そぅいう先生は嫌だょねぇ~;
でも化けの皮は子供を通じてはがれるっと!!w
逆に子供も家と外では違うから、ぇ・・・って言うこともあったり;
うちは二人とも、お勉強はダメダメなんだけど、
友達関係が良い見たいだから、それだけでもィィかな~って;
そりゃ、賢い方がぃぃけど(・・;)

お互いがんばろぅねぇ~w
2006年04月28日(Fri) 23:08
Hello!
編集
うちのクラスの先生なんか体育系でボケっとしてるから
なんか受験の相談とか微妙で困るorz
2006年04月29日(Sat) 19:16
Hello!
編集
ネットできないと辛いですよね~
私みたいなテクノ依存症の人はネットできないとイライラしますからね~;

まあ携帯電話というネットサーフィンするのには利用価値ありの方法がありますがね^^
2006年04月29日(Sat) 21:04
Hello!
編集
引っ越し終わったのかなぁ?w
(*′∀`)ノ゙ ぉっヵれさま♪

ママン同士の会話面白いw
すっごく新鮮だった( *´艸`)
家庭訪問って毎年あったんだっけ?w
すっかり忘れちゃった(uωu;A)
2006年04月30日(Sun) 23:58
Hello!
編集
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラw
2006年05月01日(Mon) 02:31
Hello!
編集
姫とはやく あいたいよ~
最近 コメント すくないしなァ って 胸キュンです。

あした 5/2 あいましょ^^
2006年05月01日(Mon) 20:41
Hello!
編集
>ジャロ
担任が体育の先生って、珍しいかもw
体育系の先生は、みんなボケッとしてるみたいじゃーんww

>よーへー
久しぶりにネットしたょぉ~w
でも出来なかったら出来ないで、
それなりに生活できたかもぉ~w依存症は脱出かなw

>サナ
無事に終わったよ!!
姫居ないのに、書き込みありがとーw
今日やっと、落ち着いてコメント書ける時間できたょw
またよろしくねぇ~w

>あかちゃ
笑うだけ?

>ぼー
ぼーってハタボー?
メイポしても、全然会わないもんね~;
半引退状態ダョ; 
ブログは続けるょぉ~wきっと・・・w
2006年05月04日(Thu) 01:45












非公開コメントにする
