姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ モンキー占い 第③弾wTOP占い(モンキー占い・他) ≫ モンキー占い 第③弾w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モンキー占い 第③弾w

モンキー第③弾、に紹介したい人わぁw
姫がいつーも、仲よくして貰ってて、ちょーかわぃぃ女の子の友達
めかちゃんことめかぶぅを紹介しまぁーす!!

まずわ、姫から見ためかちゃんなんだけど、
姫よりずーっと若いんだけど、
すごーくしっかりしてる女の子なのです・・・・
なんか、お姉さんみたいよねぇ~ (゚m゚*)プッ
そんなめかちゃんって、姫大好きだよ~~んw
男の子からも、モテモテなんだょぉ~( ^∇^) ぃぃなぁ~ww

そんなめかちゃんの性格は・・・・・
当たりすぎてて、ちとこわぃかもぉ~^^;

多忙派ピンクモンキー



~夢を叶える現実派~

いつも忙しそうに動き回っている活動的な女性です。
良くも悪くも思っている事がすぐ表情や振る舞いに出てしまったり、胸にしまっておけずについ口に出してしまう事も少なくありません。
そのため、口うるさく思われたり、言葉がストレート過ぎて厳しい印象を与えがちです。自分の世界を大切にしているので、プライバシーに土足で踏み込まれたり、傷つけられる事を嫌うガードの固いタイプです。

感情的になる事もままあるが、その感情表現を上手に使って、甘えたり、すかしたりしながら、いつの間にか自分の思うように持っていってしまいます。五年、十年スパンで物事を捉える長期的展望を持っていて、あくまでも自分のペースを崩さずに、物事にじっくりと取り組んでいく堅実派です。
 自分の弱味を見せまいとするき然とした女性ではありますが、人が困っていたら親身になって対応するといった、世話好きな一面も覗かせています。 強気なように見えますが、意外と神経質で、何事も自分の目で確かめたい性分。巷に流れている情報を鵜呑みにはせず、本当のところはどうなのかと裏を取りながら真実の情報を追究します。

収集した情報を整理して取りまとめていくのもうまく、それが堅実さにつながり、周囲からの信用を得ているのですが、一方で人が言ったことも、事実を確かめるまでは信用しきれない慎重な面があります。
 理屈っぽいところもありますが、直感に頼った判断も多く、自分のメリットを瞬時に見極めるカンに優れています。人生において夢を追い続け、現状を打破していきながら、それを実現させていく事に情熱を燃やすロマンティストでもあります。
たとえ今がダメでも堅実節約でコツコツ地道に頑張る努力家であり、また、几張面で金銭感覚にも優れています。理想を追い求めながらも現実面をおろそかにすることのない、誠実な女性です。

だって~ww

めかちゃんらしいねぇ~ ピンクって・・・ムププw

やっぱり頼りになるはずだよ~; これからもよろしくね(^_-)-☆

(*^▽^*)ノハーイ 次ぎはあかちゃの事紹介するからねぇ・・・
なんか、意外な結果に、姫は・・・・・
リアルではそーなんだぁ・・・へぇ~
しらなかったよぉ~ww

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年07月15日(Fri) 21:37
姫ぁ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)ぅ!
編集
PCこわれててもじひらがなばっかで
みにくぃけどゆるしてくださぃ;;
ぇっとめかぶのもんきーのせてくれて
ぁ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)ぅ!
ゎれながらじつによくぁたっているとおもぃます・・・
なんかみすかされたかんじしてこわぃくらい(;´д`)
でもこれからもぴんきーもんきーぴんくで
がんばってぃくので(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
2005年07月16日(Sat) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

