姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 引っ越し完了(^^ゞTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 引っ越し完了(^^ゞ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引っ越し完了(^^ゞ

引越しでしばらくネットが出来なかったんだけど、
ようやく今日、ブログ書く時間が出来ました~w
しかも、こんな深夜に・・・・w
さっきまで寝てたからね;

まだ、引っ越したおうちでは落ち着かなくて、
人の家に来てる感じです;
自分の家っていう感覚がなーぃ;

今日は、ネットで通販の買い物しました!!
見て買い物もするんだけど、気に入ったのがないと、
通販のカタログ取り寄せて、色々見たりしますw
見るだけでも楽しいよねぇ~w
何を買ったかと言うと、玄関に置く下駄箱。
まぁふつー下駄箱は玄関なんだけど・・・(・・;)
可愛くて、安くてシンプルなのを発見!!
即注文しましたw
それと、玄関マットと、ベランダの物干しです。
物干しは、小さいテラスがあるので小型軽量のを探してて、
室内、屋外どちらもいけるやつをやっと見つけました!!
幅がなかなか合うのがなくて;

それと、お客さん用の布団も買いました!!
前にも書いてた、二トリの通販で買う事にw
ちょっと安かったからなんだけど・・・・w
いいよねぇ~;
あと一組は実家の母が持ってきてくれました!!
夏休みには、誰か泊まりにくるかもね~w

まだ雑貨とか、色々欲しいものもあるから、
明日買いにいこーっとw


PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

今、こんな深夜に、ちびネコのクッキーがはしゃいで
寝てくれません・・・・(~_~;)
たぶん姫が起きてるからだろね;
P1010119.jpg P1010120.jpg

Comment

Hello!
編集
引越しおめでとう≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
俺も今家に帰ってますワァ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ!!
6日には帰らないといけんのんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
2006年05月04日(Thu) 12:49
Hello!
編集
引越し完了おめw!!
お客様用のお布団俺が使おうかn(ry
2006年05月04日(Thu) 14:06
…!!
編集
ひっこしおめw
もちろんお布団はてぃあが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いや、てぃあは使わないな~
姫ちゃんと一緒に寝るから(*ノωノ)
2006年05月04日(Thu) 14:11
Hello!
編集
引越しお疲れ様でしたw
(σ´∀`)オイラがお客様用の
お布団ねらわさせて頂きます〈ΦωΦ)ふふふ・・・・

PS、
(σ´∀`)オイラのプログ一回リセットしますw(変わんないけど)
あと、めいぽCOM抜けてもよろしいでしょうか?
もちろんめいぼクラブには所属したママですw
2006年05月04日(Thu) 21:07
Hello!
編集
引越しお疲れ様~

新しい家だとなんかいつもと感覚違いますよね~
私も3年ほど前にその様な感じありましたから;

まぁ、これから新生活がんば~♪
2006年05月04日(Thu) 21:23
Thank you!
編集
キャッwいっぱーぃ書き込みありがとー!!

>あかちゃ
あかちゃ(。・。・。)オヒサ♪
最近、日記も更新してないから、忙しいんだよねぇ~w
ちょっと寂しい・・・・;
やっと引っ越せて幸せです(^^ゞ

>ジャロ
布団と枕持参でおぃでぇ~w
修学旅行はうち泊まる?wwwきっと謹慎くらぅょw

>てぃあちゃん
ぇ・・・てぃあちゃんって・・・・
そーぃぅ趣味が・・・・ぁ;ちがうよねぇ~w
でも、一晩中お話したいよねぇ~w
ジャロの話題でwww

>アスカ
アスカ、(。・。・。)オヒサ♪
珍しく書き込みしてくれたと思ったら・・・・
めいぽCOM脱退とか~wぃぃけどねぇ~(-。-)y-゜゜゜
仕方ないゃ; またブログ覗きにいくね!!

>よーへー
3年も住んだら慣れるヨネ;
前の家も、3年我慢しました・・・・
ぁwその前の家も、3年で出たんだった~
次は、第4の人生ぐらいかなぁ~w
引っ越すと、生活感変わってなんかいいよねぇ~
2006年05月04日(Thu) 23:37
…??
編集
そういえば姫のブログいろいろ変わってる・・・w
2006年05月05日(Fri) 11:17
Hello!
編集
>あかちゃ
気づくのおそぉ~ぃ;
2006年05月06日(Sat) 11:48












非公開コメントにする
