姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯替えたぁ~ぃ;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 携帯替えたぁ~ぃ;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

携帯替えたぁ~ぃ;

姫の携帯はドコモなんですが、
そろそろFOMAにしようと考え中。。。
てか、もぅmovaって、ショップに置いてなかったぉ;
しかも、値段も超安いのも無くて・・・(w_-; ウゥ・・

昨日、住所の変更と口座の変更をするついでに、
ドコモショップへ
ん~;
最近の携帯って、四角張ってて色もシンプルみたいね~
これは、ドコモだけなのかな・・・
なんか微妙・・・・
手ごろな値段のは、品切れて、
カッコイイデザインのとか、
多機能携帯は、高額だぁ~;
結局悩んだあげく、買うのやめぇ~;

今持ってる携帯も色々想い出あるし、
手放すのはちょっと悲しいしなぁ・・・
2年持って、新しいのに変えようと思います。。。
12月までね!!

Comment

編集
物を大切にすることはいいことだよね♪
3日に田舎帰ったら1995年のふりかけがあってね笑
2006年05月06日(Sat) 20:03
COMMENT,Thank you!
編集
うんwそぅだよねぇ~w携帯大切にしますw
1995年って・・・w11年前じゃ~ん;
姫が、○○歳の時のだ~www
あかちゃは生まれてたかな・・・?
ちょっと食べるの恐いょね;;
2006年05月06日(Sat) 20:45
編集
いやいや笑
普通に食べないです(;・∀・)
2006年05月07日(Sun) 22:54
Hello!
編集
>あかちゃ
なんだぁ~w食べたのかと思ったよ!!( ^∇^)キャキャキャ
2006年05月08日(Mon) 00:17












非公開コメントにする
