姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ クッキーwTOPリア猫のお話(=^・^=) ≫ クッキーw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クッキーw

今日はクッキーのお話w
クッキーと言っても、お菓子のクッキーじゃなくて、
新しく来た仔猫のクッキーねw
P252iS0012583313.jpg

前にちょっと紹介したんだけど、
♂の猫ちゃん始めて飼う事になりました;
性格は、メチャやんちゃな男の子で、
元気いっぱぃで、良く食べる子です!!
来てまだ一週間とちょっとなんだけど、
チロ(5歳♀)とは、仲良く(?)じゃれあって遊んでますw
クッキーは遊んで貰ってるつもりらしいんだけど、
チロは新しい動くおもちゃが来たって感じなんでしょうね;
きつく噛んだりして、クッキーが時々悲鳴っぽく鳴いたり;
ん~;これは仲良く遊んでるのか・・・それとも・・・
P252iS0012517776.jpg

ポッキー(2歳♀)との関係は微妙で、
最近はポッキーもクッキーの存在を認めた見たいなんだけど、
仲良くはなってません・・・(~_~;)
お互いに恐がってる感じなんです;
それにポッキーは神経質ぽくて、環境が変わったせいと、
新しい仔猫が来た事で、
お腹を壊しちゃったみたいなんです;;
ちょっと心配だぉ;
でもご飯は食べてるみたいなので、しばらく様子を見て
獣医さんへ行こうと思いますw

ちょっとショックな事ありました;
いつも、旅行の時とかに猫を預かって貰ってたペットショップが
無くなっちゃったんです・・・・(w_-; ウゥ・・
そのペットショップのお姉さん、
チロとポッキーの事、いつも覚えててくれてて、
優しかったんだけどなぁ~;
つぶれたのか、それとも改装中なのか・・・
電話しても、使われて居ません・・・ってなるから、
きっと無くなったんだろね~
今年の1月ぐらいから、猫の美容師さんが辞めたとかで、
猫の美容は出来ないって言われてたので、
それも関係あるのかなぁ~;って思ったり・・・

でも、これからは3匹なったから、
一泊ぐらいの旅行ならお留守番できるよねぇ~w
だって3匹も預けると、かなりの出費になりそぅだもんね;

Comment

編集
クッキーとかポッキーとか今お菓子我慢してるのに(・ω・;)
2006年05月07日(Sun) 22:56
Oh!
編集
>あかちゃ
お菓子我慢してるんだぁ~w(。・ρ・)ジュル

みんなお菓子系の名前だから、呼ぶの良く間違えるんだょ!!
ポッチロとか、って呼んだり・・・・_| ̄|○
クッキーとポッキーはふつーに間違うね;
2006年05月08日(Mon) 00:20












非公開コメントにする
