姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ またまた誕生日~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ またまた誕生日~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた誕生日~w

ブログさぼってたわけじゃないんだょ;
ただ眠かっただけです・・・w
それをさぼるって言うんだよねぇ~;
すませ~ん(。>0<。)

で、今日も誕生日ネタですw
年に何回誕生日あるんだろぅ~たぶん3回ねw
今日は、11回目の誕生日ですw
(姫が子供を産んで、11年目なんだょ~)
:この日記は、なんでも姫目線で書きます・・・w
とか~w
素直に、次男の11歳の誕生日ですw
そして、姫が3年前に家を出た日(-_-;)
(それは置いといて~;ヾ(~∇~;) コレコレ)
P252iS0012976535.jpg

祝われる人は昨日から風邪で、体調悪くて学校もお休みしてました;
でも、お祝いはしなきゃ~ねぇ~w
ケーキ食べれる日だし~w

ほんとうは、もっと美味しくて、
有名なケーキ屋さんのケーキが食べたかったんだけど、
近くになくてぇ~;
このケーキはどこにでもあるケーキですw
ぁ;ごめんなさぁ~ぃ(w_-; ウゥ・・

Comment

編集
誕生日か…(´д⊂)
祝ってくれる人が欲しい(;Å;)
2006年05月10日(Wed) 01:26
Hello!
編集
ケーキ うまそ~
2006年05月10日(Wed) 07:31
Hello!
編集
>そして、姫が3年前に家を出た日(-_-;)

↑ココ爆笑www

子供の誕生日に家出なんて意味深すぎるwww

最近は誕生日が(;´Д`) コワーだねぇ;
でも祝ってもらえたら嬉しかったりするかもだけど( *´艸`)
2006年05月10日(Wed) 09:53
Hello!
編集
>あかちゃ
祝ってくれる人いないの?
いるくせにぃ~( ・_・;)_・) ジー

>ボー
食べにくる?ww
まあるいケーキってこんなときしか買わないもんね!!

>サナ
そこに食いついたね~w
その話題で、10000文字以上の日記かけるぉ;
たぶん、みんな引くと思うけど・・・・w

家では自分の誕生日いつも忘れられてマス;;
2006年05月11日(Thu) 07:09












非公開コメントにする
