姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと落ち着いた~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ やっと落ち着いた~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと落ち着いた~w

引っ越して、2週間たってようやく落ち着きました~w
連休後の一週間って疲れたよね~;

子供たちふたーりは、生活環境変わったせいと、
気温の変化のせいで、今週は学校休んだり;
やっぱり、引っ越すと色んな神経使ったりで
疲れるんだろうね・・・・
熱が出たりで大変でした(~_~;)
姫は、病気どころじゃなかったり(-_-;)
これからがんばらなきゃねぇ~ww

で、昨日通販で買った、下駄箱が届いてたので
夜に組み立ててました!!
通販のって安い分、こっちで組み立てなんだよね;;
結構、それが大変で・・・・
2時間ぐらいかかりました;
つかれたぁ~ふぅ~;

布団も届いてて、7点セットで安い割りにふかふかしてて、
暖かくて、これなら誰が来ても大丈夫ですw
冬は毛布がいるけど、夏ならこれでOKですw
夏って誰がくるんだろぅ;
まだ予定はありませーん;

まだ、色々欲しいものあるんだけど、
使いすぎかなぁ~
後はえーっと・・・・

Comment

Hello!
編集
修学旅行の時こっそり泊まりいこかなーw(ぇ
2006年05月14日(Sun) 12:26
Hello!
編集
バトンまわしたぜぃ(。-∀-)笑
2006年05月14日(Sun) 14:46
Hello!
編集
http://orayjaspr.exblog.jp/ホイホイー☆
2006年05月14日(Sun) 15:18
Hello!
編集
ア、アスパーラー(マテ
2006年05月14日(Sun) 15:59
Hello!
編集
>ジャロ
いいけど、きっと謹慎処分だぉ;
てか、いつくるの?

>アクア
はぁ~ぃw
バトンタッチしましたぁ~

>ジャロ
いつからアスパラガスなったんだぁ~w

>アクア
あ、あすぱ~ら~
2006年05月14日(Sun) 23:33
Hello!
編集
夏夏夏夏夏夏!!!!!
いくいくいくいくいくいくいくいく!
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー!
ってか久しぶりにPCつけて姫のブログきてみたら
どんどんどんどんどんどん
かわいくなってきてるのは気のせいヵ?

てヵてヵてヵてヵてヵてヵ


布団7点セットってがんばりすぎではないのかね?(
7点セットってことは布団が7個?
ってことは

1姫 2疾風 3左馬 4左馬弟 5不倫相手 6愛人 7おいら

って感じか?

くるしゅうないぞよ

あ 親に見つかったらぶっ飛ばされるんでPCタイム終了!

PS
内職頑張ってください☆
2006年05月16日(Tue) 17:02












非公開コメントにする
