姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ アクアからのバトーンwTOPバトンw ≫ アクアからのバトーンw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アクアからのバトーンw

昨日から内職再開しましたぁ~w
やっぱり内職すると落ち着くよw
がんばろーっと!!
合間見て、メイポもインできるように頑張るね!!

でぁwアクアこと、疾風が回してくれたバトンするねぇ~w
もしかしたら、過去にやったかもwww
でもまぁいいよねぇ~w

①回す人を5人決める

よーへー
ジャロ
てぃあちゃん
あぴくん
サナ

②お名前は

粉雪姫こと、粉雪姫ですw


③ご職業は

火魔・・・・w
派遣社員です(^^ゞ

・ご趣味

そりゃ~ネットでしょ~w

④好きな異性のタイプ

素直で、真面目で正直で可愛い人
姫の事を愛してくれる人ですw
で、年下・・・・wでエロ;

⑤特技は?

特技は、癒すことw
それと、好きな人の考えてることがわかることw

⑥資格をもっていますか?

簿記の何級かは持ってたかなぁ~
商業科の人なら全員持ってるぐらいの級です(-_-;)

⑦悩みは?

子供の将来かなぁ~w
どうなるかわかんないから;

後は、お腹のお肉です_| ̄|○
(次元が違いスギ~ww)

⑧好きな食べ物 嫌いな食べ物

好き・・・パスタ・焼きそば・ケーキ・アイス・クレープetc・・・

嫌い・・・生系と内臓系の食べ物・ぐろい物w後、お酒;

⑨愛する人へ一言

これからもずっと愛し続けます。。。
ゆっくりと時が流れるように。。。

回す人の紹介

☆よーへー
ちょっと恐いぐらいオタクw
でも、すごーく良い青年です!!
秋葉原あたりで居そうな感じ・・・現に居るのか?

☆ジャロ
のんびーりした感じの中学生らしい男の子w
姫がいじりやすいキャラですw

☆てぃあちゃん
頼りになるお姉様って感じの人ですw
姫より若いのにねぇ~w

☆あぴくん
しっかりしてて、真面目で誠実な男の子w
ちょっと恥ずかしがり屋さんですw
なんでも相談に乗ってもらえそぅな子です!!

サナ
お嬢様っぽくて、庶民的な雰囲気のある女性ですw
姫とタイプが似てる感じだけど天然でもあるw
それはきっと、年下の男の子が好きそぅだからかなぁ~w
うちの子が狙われてます;((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんなんでどぅでしょ~w

好き勝って書いてゴメンネ;

バトンw | Comments (15) | Trackbacks (-)

Comment

Hello!
編集
受け取りまw!
アスパーラーアスパーラー言ってたのは
疾風だったのかww
なんでアクアって人に俺のあだ名が・・wとか思ったww
2006年05月15日(Mon) 12:10
Hello!
編集
ちょっと怖いぐらいオタクのですかw
怖がらせてスマヌw

すごーく良い青年だなんて、照れますな~アッハッハ♪
ちなみに秋葉原には月に一度しか行ってません;

今月はオフ会やってきましたw

ブログバトンありがとうございます~♪
早速やらせていただきました^^
2006年05月15日(Mon) 21:44
Hello!
編集
アスパーラーは魔法の合言葉だよ(死
ごめんなさいusoですorz

姫前にやった事あったのか
知らずにごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
2006年05月16日(Tue) 07:56
Hello!
編集
お嬢様っぽくて、庶民的な雰囲気のある女性ですw

どんな女だよwwwww
庶民的よ~( *´艸`)ムププ
サナ最近メイポIN出来てないやぁ(*´ω|||)・・・アハハ
もうちょっとしたらサク買って頑張るねぇw

バトンもらってきまぁす♪

色んなバトン溜まってるわ;

2006年05月16日(Tue) 20:43
Hello!
編集
>ジャロ
そだょw
疾風、HN変えすぎ~www
やっぱ、疾風がぃぃよね~w
ジャロはジャロがいいよぉ~w

>よーへー
オフ会したんだ~w
よーへーと似た人の集まりなのかな?
恐いもの見たさで行って見たいょwww
(ぁw

>アクア
ぅぅぅんw せっかく疾風が回してくれたんだから、
やるよぉ~w100回でもしますw

>サナ
なんとなく、そんな雰囲気がしたの~w
きっと大阪人だからかな~w
メイポはね、気持ちと時間に余裕がなきゃダメダネ;
それと・・・・・金w
2006年05月16日(Tue) 21:33
Hello!
編集
じゃあ、今度100回してもらおうかな(死うそですごめんなさい
2006年05月16日(Tue) 21:38
Hello!
編集
カネ━━(¥∀¥)━━!!!!!
って姫ちゃん現実的なんだからw
でもメイポってお金かかるよねぇ(・ω・A;)アセアセ
最近時間ないし、眠くってwww
この時間なんて爆睡よw
ってことで☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
2006年05月16日(Tue) 22:25
Hello!
編集
>アクア
100回は物のたとえね;
いじめだw 打ち消ししたら、何書いてもいいと思ってるナァ~w
疾風なら許すよ(^_-)-☆

>サナ
いくらメイポにつぎ込んだ事かw
でも、得た物も多かったけどねw
また、余裕が出来たら一緒に遊ぼうねw

息子のキャラに、粉雪王子のメル狙われてるんだぁ~w
絶対に上げないけどねww
2006年05月17日(Wed) 07:16
Hello!
編集
打ち消し分は世界を救う!!


わけないけどね(蹴
2006年05月17日(Wed) 07:46
Hello!
編集
ちょ、ミスwwww
↑の文章の名前がぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
姫見たら即効削除おねがいいたしますorz
2006年05月17日(Wed) 07:48
Hello!
編集
>アクア
(゚m゚*)プッ
そのままにしちゃぉw
打ち消し書いた罰だwww
ねぇ~ゆうきw
2006年05月17日(Wed) 20:10
編集
イジメだああああ(
あ、めいぽ復帰だから
仲良くしてね((((
2006年05月19日(Fri) 23:40
Hello!
編集
>アクア
メイポ復帰するんだぁ~w
姫は仮引退中ですが・・・・;
2006年05月20日(Sat) 18:18
Hello!
編集
仮引退かorz
まぁ、僕もそんなにINしないといいつつ
バリしてるんですががが(
やはりメイポはチャットがなんといっても
楽しいですな
2006年05月23日(Tue) 23:09
Hello!
編集
>アクア
きっとバカばっかりだからww
姫もだぉ;
2006年05月23日(Tue) 23:14












非公開コメントにする
