姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ けぃたぁ~ぃwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ けぃたぁ~ぃw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

けぃたぁ~ぃw

をvodafoneに変えま~すw
てかもぅ買いました!!
新しいメアド登録したら、送るから待っててね!!
ぁ、姫がメアド知ってる人に送るから、
教えてないのに待っててもダメだょww
送りようがないから;

まだ、ドコモ携帯も生きてますw
なんかこれも手放したくないんだけど・・・・
携帯会社変更しても、アドレス帖移せるの知ってた?
姫は知りませんでした~;凄いねw
時間は少しかかったんだけど、全部移せてよかった!!

携帯を他の会社のにしたのには色々と理由がありましてw
もぅひとつの日記を見た人は分かるかもw
まぁそれは、追々と・・・w
新携帯まだ使いこなせてないので、
しばらくは説明書とにらめっこしま~すw

でぁ~wノシ

Comment

Hello!
編集
ボーダフォンにしたんですね~^^
ボーダフォンの絵文字かわいいですよね♪

私はボーダフォンからauに変えたんですが、携帯の会社を別のに変えるとメールの機能とか文字入力の機能とか少し違って最初のことは少し入力ミスが多かった覚えがあります;
2006年05月16日(Tue) 22:56
Hello!
編集
じゃあ俺にももすぐメールが来るのカナーw
2006年05月16日(Tue) 23:39
Hello!
編集
>よーへー
まだ、使い方がまたーくわかんなくて、てけとうに操作してます;
持ち歩くいてるのは、まだドコモダケw
よーへーのはどこのなの?

>ジャロ
近いうちに送るからまってろ~w
2006年05月17日(Wed) 07:18
編集
私はauですよ~♪
2006年05月18日(Thu) 01:30












非公開コメントにする
