姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ イトケと(゚m゚*)プッTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ イトケと(゚m゚*)プッ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イトケと(゚m゚*)プッ

今日始めて、イトケ君の声聞きました!!
あのキャラのまんまの人でしたょ~w
ちょっとシャイでw

実は携帯変えて、みんなに番号まで教えちゃったんですねw
別にいいんだけど・・・w
携帯代気にならない人はかけて来てくれていいよぉ~w
イタ電は勘弁〟(→←;)ノヽ゛
でも、する前にメールしてからにしてねぇ~w
誰だかわかんない電話は恐いから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
出ないぉ;

まぁイトケとは付き合いも長いし、
始めて話した気がしなかったけど・・・w
感じの良い青年でしたw
いじりがいもあったけど!!
またなんかあったら、電話しておいでぇ~w
姫の声の印象はどうだったかなぁ~?

てか、こんな事ブログに書いたら
怒られそうだよね・・・・w
ゴメンね~;

Comment

編集
きのう、ちょっとしなかったー。
また粉雪姫とここまで粉雪姫と電話すればよかった?
でも粉雪姫で青年電話しなかったー。
2006年05月19日(Fri) 12:46
編集
ほぃ またね~
2006年05月19日(Fri) 13:30
Hello!
編集
>チロ

青年電話ってなんだww
2006年05月19日(Fri) 16:33
Good evening
編集
(・∀・)ニヤニヤ
えと、どんなお話をしたのでsk)д`)グハァ
書くこと決めないでコメントしてすいません(ぇー
2006年05月19日(Fri) 18:53
Hello!
編集
>イトケ
ラジャ!(@^▽^@)ゞ
姫の印象かわったかなぁ~;

>よーへー
なんだろね・・・・
最近、電話もシャメも抵抗なくなった自分がこわぃです(-_-;)

>あぴくん
それがねwメイポのチャットと同じような話しだょw
今度あぴくんともwww
2006年05月20日(Sat) 18:21
Hello!
編集
ちょ!まった!!!
姫に娘がいるって聞いてないですぞ('A`;;;;)
そんな写真だしていいのですか(@@;

電話は、携帯もっていないのでムリですよ(ノω`;)
2006年05月20日(Sat) 23:56
Hello!
編集
>あぴくん
(〟-_・)ン?
姫に娘はいないよぉ~wクソ憎たらしいガキwじゃなくて、
息子が二人ですがw

じゃw固定電話ででもw
2006年05月21日(Sun) 00:17
Good night
編集
え?え?え?
なら姫のもうひとつの日記の写真のお方は誰ですか!??
???、若!(@@;

固定電話ですかw
あ、僕電話番号おぼえていませn)д`)グバァ
すいません、うそですごめんなさい(何
口下手なんです(ノω`;)
2006年05月21日(Sun) 02:03
Hello!
編集
>あぴくん
(〟-_・)ン?
プロフに書いてるょ~w
粉雪姫、本人です(>_<)
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ? 娘に見えたの・・・・w
それは、お世辞でしょぅか・・・・;
でもうれしぃw
2006年05月21日(Sun) 10:56












非公開コメントにする
