姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にメイポのお話♪TOPめいぽw ≫ 久々にメイポのお話♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にメイポのお話♪

久しぶりにメイポのお話・・・・・と言っても、
インしたのはほんの一瞬ですw

なんでインしたかって言うと、
パスワード忘れたっぽかったからです;
ちょっと不安になって、入力w
その前にパッチが長かったよぉ~w
なんとか覚えてましたw
よかったぁ~;

最近、なぜか左馬ノ助が復帰してるらしぃ・・・
ん~;ノートPCが部屋に持ち込まれてて、
しかも無線RANにしてるから;
でも無線ってメイポすぐ落ちるんだけどねぇ~w
ゆるせぇ~ん!!
息子に粉雪王子のメルが狙われてる;
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれはいつかインした時の為にとってあるんだよぉ~w
きっと、粉雪姫のアバタは全部切れてるだろぅね;
可愛そう(w_-; ウゥ・・
めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

Hello!
編集
(*´pq`)クスクスッ
左馬ノ助ってボクちゃんのキャラ?w
面白い親子だよねぇ( *´艸`)ムププ
2006年05月24日(Wed) 00:52
Hello!
編集
そそw部活辞めるって言ってる奴だょ・・・
辞めてもメイプルはやらせーん;
姫が居ないときにしてそぅだよね;
2006年05月24日(Wed) 07:06
Hello!
編集
姫いつのまにINしてた?
(σ´∀`)オイラ最近姫と会話して無い・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またこんど合いたいナァ(

師匠も寂しがってたよ(
2006年05月26日(Fri) 23:03
Hello!
編集
>アスカ
見に来てくれてありがとーw
インしたのはサブででしたぁ~w
久しぶりにインして、友録誰も居なかったら嫌だしね;
でも、いつかきっとインするからねぇ~w

疾風も寂しがってくれてたの?
てか、なぜに打ち消すんだぁ~w
みんな打ち消し文好きねww
2006年05月26日(Fri) 23:11












非公開コメントにする
