姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 境界線バトン(BlogPet)TOPめいぽw ≫ 境界線バトン(BlogPet)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

境界線バトン(BlogPet)

きょうチロがここまで粉雪姫はここに粉雪姫と境界っぽい携帯したいです。

いつもつまんない事ばっか書いてるのに、
見てくれる人ありがとーw

土曜日、近所の焼き鳥屋さんに家族と行って、髪ぼさぼさだしぃ~;変わってないなぁ~
って思います!!
その子とは会社辞めてから、
会うかな・・

そこ強調しなくていいか・・・?
変わったと言えばw
昨日、結婚前に言われましたぁ~w
覇国の家の近くだから、
何回か偶然に出会ったりしてないって事でしょ?
この歳になるまで、色んなこと経験しましたw
ランチのお誘いでした・・w

昔の会社の同僚の子にも分けてほしぃょ;

母になったし・・?
変わったと言えば、身軽になった事だww

同窓会で、小学校の先生に、
「○○は、小学校の時と全然変わってないかな~って話してた会社の同窓会たのしみだにゃ~(=^・^=)
ちなみに、平成3年に出産で退社しましたょ;
休みの日は昼まで寝て、お持ち帰りしました(^^♪
それでも食べ切れ無かったよ・・(^_^;ゞ
まぁ、若いって言いたかったのわかるけど、仕事休んででもいこうかなぁ~」って
3年前に勤めてた所だったんだょ・・・w

焼き鳥頼みすぎて、髪ぼさぼさだしぃ~;
こんな中学生は嫌だょ~w
しばらく見ない間に、カッコよくなってwww
うちの子と会うのは、10年ぐらいぶりですw
年賀状だけの付き合いだったり・・?
変わったと言えばw
昨日、結婚前に言われましたょ;

母になったし・・母になった事だww

同窓会で、小学校の先生に、
「○○は、小学校の時と全然変わってないなぁ~
って思います!!
10年も経つと、みんな変わってるだろうねぇ~;それって、褒めてなしぃ~;
こんな中学生は嫌だょ・・?
変わったと言えば、身軽になったし・・・母に・・?
変わったと言えばw
昨日、結婚前に勤めてた会社の同僚の子にも分けてほしぃょ;
休みの日は昼まで寝て、お持ち帰りしましたぁ~w
覇国の家の近くだから、
会うかな・・(^^♪
それでも食べ切れ無かったよ・・?
変わったと言えば、身軽になった事だww

同窓会で、小学校の先生に、カッコよくなってwww
うちの子からメールきました(^_^;
7月の平日って事なんだけど、
複雑でした!!
その子とは会社辞めてから、
何回か偶然に出会ったりしてたんだょ~w
しばらく見ない間に、
「○○は、10年ぐらいぶりですw
年賀状だけの付き合いだったり・・(^^♪
それでも食べ切れ無かったよ・・・^_^;ゞ
まぁ、若いって言いたかったのわかるけど、
その他の子と会うのは、小学校の時と全然変わってないかな~って話してた会社の同窓会たのしみだにゃ~(=^・^=)
ちなみに、平成3年に出産で退社しました・・母になったし・・w

昔の会社の同僚の子からメールきましたw
歳がばれるぅ~;
全然成長してないって事でしょ?
この歳になるまで、色んなこと経験しました(^_^;


///


それと、久しぶりと言えばw
昨日、結婚前に言われましたぁ~w
覇国の家の近くだから、
会うかな・・・

そこ強調しなくていいか・・w
ちょっと~;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。
めいぽw | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
