姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 24 血 液 型 占い?TOP占い(モンキー占い・他) ≫ 24 血 液 型 占い?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

24 血 液 型 占い?

友達の日記から貰ってきましたぁ~

24 血 液 型

姫は血液型はみんな知ってるとぉり、O型なんだけど、
Oでも色んなタイプの人がいたりしてw
この診断見たら、ちょっと納得したょ~w

姫は、父がBで母がOなんです・・・なので、Bの要素もあるって
感じてたんだけどw
そぅだったんだぁ~って思いましたw

ちなみに結果は



B+O=O

おおらかで寛大。独立心旺盛で、常に最前線に立って活躍する。

 O型の寛大さにB型のさっばりした気性がプラスされて、物事にこだわらない、おおらかな性格が前面に押し出される。そのうえ、O型もB型もお人良しのところがあリ、面倒見がいいので、頼りにされることも多いはずだ。異性に対してもフランクに接するので、人気は高い。しかし、さっぱりしすぎているため、いまひとつ本格的な友情や恋が育ちにくく、結局、”いい人”で終わってしまいがち。とりわけ女性は、O型の惰熱を、もっとアピールする必要がある。

 また、O型もB型も独立心が旺盛てある。その血を受け継いだあなたも自主性が強く、人をアテにしない。どこまでも自分の力を信じ、どんな障害にも前向きに立ち向かつていく。困難にチャレンジし続け、生涯、仕事の最前線で活躍することになるだろう。ただ、O型の熱心さにB型の飽きっぼさが水をさすこともある。あとひと息のところで急に意欲が失せてしまったり、いい加減な行動に出て、それまでの努力を水の泡にしやすい。目標達成を望むなら、最後まで気を抜かないことが大切だ。

 また、このタイプの人は家庭に束縛されたくないB型と、家族のために自己犠牲も厭わないO型の間に立たされて育ってきたため、自分自身の家庭へのスタンスも揺れ動きやすい。人生の途中で蒸発したりすることも、ないとはいえない。

 直情型のO型にしては気が散りやすく、迷いやすいタイプといえそう。


みんなもやってみてねぇ~w

後半はかなぁ~り当たってるかもw

Comment

Hello!
編集
おもしろそうなのでネタにいただいていきます^^
2006年06月13日(Tue) 08:50
Hello!
編集
姫さんとこの占いはネタは結構好きですわw
しかし、毎回思うんですが
どっから拾ってきてるの?
2006年06月13日(Tue) 12:39
Hello!
編集
>しゅうちゃん
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
姫も使わせてもらったから、もってってねぇ~w
てか当たってた?

>酢さん
(。・。・。)オヒサ♪
いつも突然の書き込みありがとーw
色んなところからだよぉ~w
2006年06月13日(Tue) 21:16
Hello!
編集
実は父の血液型がわからないので多分な予想なのです^^;
2006年06月14日(Wed) 08:13












非公開コメントにする
