姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 自分の性格がぃゃぁ~;;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 自分の性格がぃゃぁ~;;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自分の性格がぃゃぁ~;;

最近つくづく自分の性格がイャになります・・・・
客観的に見ても、ほんとは優しいのか、
キツイ性格なのか分かんなかったり;

占いでは、明るくて優しくて、面倒見が良くて
天真爛漫見たいな感じの結果になるんだけど、
本当の自分はどぅなんだろぅ・・・って思います;
そこだけ見たら、メチャ良い人みたいでしょ~;
ほんとは違うかも~

初対面や、自分より立場の弱い人にはすごーく優しくなれる自分が居るんだけど、その反面、強いオーラ持ってる人や、
付き合いの慣れた人には冷たいとか、
言葉がきついとか言われたり・・・;
自分ではあまり意識してないんだけど~

先日、思いもよらず、ある人が姫の何気なく言った冗談に
傷ついてたらしくって、
姫はそれを言われるまで気がつきませんでした・・・・。
ほんと、悪気なく言ったつもりだったんだけど、
その人はすごーく凹んでたみたいで、
ほんと悪い事したなぁ~って、反省しました;
そぅいえば、その後ちょっと様子が変だなって思うことがあって、
良く考えて見たら、姫の言った言葉が原因だったよぅです;

誰でも価値観ってそれぞれあって、同じ事を言っても
傷つかない人も居れば、傷つく人もいるんだよね・・・
でも、姫もなんでもない一言に傷つくこともあります;
自分がそぅなのに、どぅしてわかんないときあるんだろぅ・・・

ほんと人間関係って難しいって思った一日でした・・・

冗談も過ぎると、冗談でなくなっちゃぅもんねぇ~;

Comment

Hello!
編集
( ̄ヘ ̄;)ウーン
私も姫さんに似た性格してるみたいなので気持ちよくわかったりw

結構何気にいったことが確かに相手を傷つけた事がありますねぇ~
でも、私は結構姫さんの性格好きですよぉ~
(って、似てるって言ってる私は自分の性格が好き???)
2006年06月17日(Sat) 23:42
Thank you!
編集
>ひとみ
ありがと~(ノω・、) ウゥ・・・わかってくれて;
共感してくれる人が居るとすごーく安心します;

結構本音で話すと、余計な事言っちゃうところがあるみたいなんだぁ~; 自分の感性うたがぅょ・・・・・
結構ポジティブそぅだけど、実はネガティブだったりするんょ;

こんな変な性格の姫、好きで居てくれて嬉しいですw
似てるって思ってくれてる事もね!!
(ひとみも変な性格なんだぁ~wwww(ぁ・・・)




2006年06月18日(Sun) 01:37
Hello!
編集
ンー...(*´・ω・)ゞ
一言で片付けてしまうと・・・
合うか合わないか
なのかなぁ~wなんて思いました( *´艸`)
色んな人がいるから(*´・ω・)bネッ
2006年06月19日(Mon) 07:22
Hello!
編集
>サナ
そ、そぅだよねぇ~;
やっぱ、合わないなって感じる人いるよねぇ~;
大体が、合わせられる人なんだけど・・・・
そうじゃない人と出会うと、凹んだり・・・・;
2006年06月19日(Mon) 22:17
Hello!
編集
(´っω・`)アァー
確かに合わせられるかどうかってのは、あるよねぇw
姫ちゃんらしくマイペースにしてればいいよぉ(ノ´∀`*)
サナも、もしかしたら今日メイポで傷つけちゃった(ノД`;)
何気ない一言のつもりだったんだけどねぇ・・・
初対面だったから悪意があるようにとられたのかなぁ(・ω・A;)
サナも姫ちゃんも仏じゃないし、完璧じゃないからねぇ;
次は気をつけるようにするよ(´;ω;`)ぅぅ・・・
2006年06月20日(Tue) 04:59
Hello!
編集
>サナ
サナもそんなときあるんだぁ~w
後で後悔することってあるよねぇ~;
気の合う人なら何言われても平気だったりw

チャットって言い方とか難しいよね;
悪気なくてもそぅ聞こえちゃったり・・・・
サナの性格知ってる人は悪意とはおもわなぃってぇ~w
本音だと思うから・・・・・wヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2006年06月20日(Tue) 07:11
Hello!
編集
L(キ`・ω・´)」ゴラァァ
一応後悔することあるよwwwww

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
チャットは本当に伝えるのが難しいねぇw
2006年06月20日(Tue) 07:47












非公開コメントにする
