姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ めいぽ~TOPめいぽw ≫ めいぽ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めいぽ~

昨夜久々に、深夜にメイプルインして見ました~w

もちろん友達は誰もインしてなくて・・・;
わかっててインしてみたんだょw
なんか、パスワード覚えてるか不安になってw
でも、インできたぉw
パッチが長くて心配だったけど~;

で、何をしたかったかと言うと~w
アバタが全部切れてたんだよねえ~;
予想はしてたけど・・・・wぅは;

20060618183958.jpg


葉っぱと食パン食べて見ました!!
髪型も変えたいなぁ~w

でちょっと嬉しかったのがw
20060618184946.jpg

↑これをはけーん!!
ありがとね(ノω・、) ウゥ・・・

ブッシーと久しぶりに会いました!!
姫の事覚えててくれてありがとっ(*ノェノ)キャー
20060618184954.jpg

※今の姫、こんな状態・・・・(-_-;)
めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

How are you?
編集
かなり おひさ((*゜Д゜)ゞデシ!!
おぼえてるかな 最近は”ぼぉぼぅ”の方でINしててプリ(bomak)はやってません。
一時期 ずっと ミクシでメッセ送って 相談のってもらってたのに 落ち着いてきたら コメントもせずに ごめんなさい。

ちなみに ミクシでは ボンバー よ♪
今度 土曜日 ON会であいましょ~
2006年06月19日(Mon) 21:29
Hello!
編集
てぃあと会ったことは??
てぃあに会ったことはぁ??
(T^T)
2006年06月19日(Mon) 22:21
Hello!
編集
>ボー
(。・。・。)オヒサ♪
って言っても、ほとんどめいぽでは会ってないけどね~
ミクシーはコメントどころか、日記も書いてないじゃ~んw
まぁ忙しいんだろうね!!

困った時は、いつでも相談に乗るヨォ~w
毎日欠かさずチェックしてるからw

金土はインするねえ~w
てか、なにしょぅか・・・・・
2006年06月19日(Mon) 22:22
Hello!
編集
>てぃあちゃん
(゚m゚*)プッ
この日記てぃあちゃんに会う前に書いたからぁ~;
これから書くヨォ~ww
2006年06月19日(Mon) 22:23












非公開コメントにする
