姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ブラックコーヒー;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ブラックコーヒー;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブラックコーヒー;

全然めいぽとは関係ない話しなんだけど、

さっき、下の子がジュース買いに行くって言うから、
姫の分もコーヒー買ってきてって頼んだら、
「ブラックコーヒー・無糖」
を買ってこられました・・・・(・・;)

ブラック嫌いなのに・・・・
でも、子供はわかんないよねぇ~;
お砂糖と、ミルクがなきゃ美味しくないょぉ~w
でも我慢して飲んでます;
今度から、黒い缶は買わないようにって言っとくょ~w

「お砂糖入れたらいいやん」だってぇ~w
そりゃ~そぅだけど・・・・

Comment

Hello!
編集
わかる~^^
ホットコーヒーはブラックで飲むけどw
アイスコーヒーは甘くないと飲めません;;というか、ブラックだとまったく美味しく感じない。
なぜでしょね??
2006年06月20日(Tue) 23:59
編集
コーヒーといったら、雪印のコーヒーだろwwwww\(^o^)/



無糖とか苦いッッ( ̄▽ ̄;)
2006年06月21日(Wed) 00:15
Hello!
編集
とーかも お砂糖とミルクが入ってなぃとだめだなぁ~

甘い方がいい(・´艸`・)ワラ

ミルク入ってなくても まぁ飲めるけど

砂糖入ってなぃのゎ・・・(;゚ω゚)
2006年06月21日(Wed) 08:02
Hello!
編集
>ひとみ
姫はねコーヒーホットも、アイスもミルクとシュガー入りです;
味覚がおこちゃまなんですね・・・w

>柧
コーヒーは雪印なの?
雪印って牛乳のイメージだけど・・・・w

>とーかタン
味覚が姫と同じだねぇ~w
苦い飲み物が苦手です;
ビールも美味しくなかったり~
2006年06月21日(Wed) 20:39
Hello!
編集
σ(゚Д゚*)のアバ切れ状態のすがたを('A`)
けどもう大丈夫('A`)
http://ameblo.jp/busininnzyainmeipo/
をみたらわかるけど
この頃結構頑張って更新中

ついでにコーヒーは微糖でも無糖でも好きだけど
σ(゚Д゚*)の年では変?

コーヒーは大体好きだけどww
どっちかというと微糖のほうがよかったり^^;
2006年06月21日(Wed) 22:36
Hello!
編集
>ぶっしー
その歳でブラック飲むなんて~w
10年早いぉ;
2006年06月22日(Thu) 21:00












非公開コメントにする
