姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プーTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

日記のタイトルは気にするなぁ~w

ちょっと日記さぼって・・・・たんじゃないよぉ~;
書いてなかっただけだすw
それをさぼってたって言うンダヨε=(=`・´=)プンスカプン!
ごめんよぉ~;
体調悪かったなんて言い訳しませーん!!
こんなにけんこーなのにw

こんなにけんこーなはずの姫が、
健康診断で、再検査とか・・・・_| ̄|○
ミクシーを見た人は知ってると思うけど、
肺にね・・・・肺に、、、、そぅ肺にぃ~~~~~;;;;

(早く言えよ・・・・)

姫の肺にハエがwwwって言うのは嘘です;

肺に何かがあるらしい;;
笑い事じゃなくてo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
笑いすぎですょ・・・あなた;

いちよ病院にも行ってきたんだけど、微妙な診断で・・
知り合いの人に、もっと専門で看て貰ったほうがいいのんちがう?
って、もろ関西弁www
言われました。
その原因は、たぶん「アスベスト」だと思うから・・・
それもずっと昔に住んでたところがそうだったかも知れなくて~w

なんか今年の後半は、病院に行く事が多くて;;
手の湿疹もまだ治んないしぃ~~;;
結局主婦湿疹だったんだけど、主婦湿疹をなめちゃ~いけません!!
舐めるとばっちぃょ;(そっちの舐めるとちがってぇ~w)
なかなか治んないって事ね;

なのに、皮膚科で貰うお薬は、始めに貰ったやつのままなんです;
効いてるのか効いてないのか・・・・
まぁ、根気良く治していこーっと;


なんか、バカテンションの日記になっちゃったょぉ~w
ごめんなさぁ~ぃ(>_<)

Comment

Hello!
編集
はじめ見たときまたチロの日記かなとか思ったww
2006年06月29日(Thu) 12:42
Hello!
編集
>ジャロ

それ、どぃぅ意味だぁ~www
2006年06月29日(Thu) 20:58












非公開コメントにする
