姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ こんな時間から・・・wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ こんな時間から・・・w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんな時間から・・・w

こんな時間に更新しちゃってるってどぅぃぅ事って
感じですねぇ~;
実はさっきまで爆睡してまして;
さっきお風呂に入ってきました~w
なので、目が覚めちゃって・・・・(~_~;)

だからお休みの前の日はぃぃよねぇ~w
こんなだから、休みの日はボーッとした顔になりますw

そろそろ、学校の三者面談の時期だょ・・・
行くのやだなぁ~(>_<)
去年は夏休み前にあったんだけど、
今年は夏休みになってからするみたいですw
と言っても、会社の休みとは重ならなかった・・・・
無理言って、会社の休みの日にしてもらお~かな~;
そぅでなくても、出勤日数が少ないから・・・・・
お給料が(w_-; ウゥ・・

1年の時と同じ担任の先生だから、
息子の事良く知ってくれてるからきっと話し安いとは思うけど、
成績はどぅなんだろぅ。。。。
かなーりストレスです;

Comment

Hello!
編集
おはようございます~^^
もしかして受験生だったかな?
面談・・・明後日だわw

休みの前の日いいですね~私も昨夜は起きてたな~
なので、今日はボー(llllll゜□゜)ハッ
だ、駄目だする事たくさ~ん
2006年07月01日(Sat) 08:24
Hello!
編集
来年受験だょ~;
ほんと、大丈夫なんだろぅか・・・・

休みなのに、主婦ってすること沢山あるよねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
一日ぼーっと過ごしたいよ;
2006年07月01日(Sat) 21:39












非公開コメントにする
