姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 一日ボーっとwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 一日ボーっとw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一日ボーっとw

今日は久しぶりに、何もしない休日でしたw
いつもは内職しながら、時計とにらめっこなんだけど~
何もしないならしないで、退屈だしぃ~;
ただボーッとPCをずっとしてたりww
やっぱり何してても、休みって時間経つのが早いですぅ~

午前中はクッキーを動物病院に連れてって、
予防注射してもらおうと思ったのに、休みでした;;
電話して行けばよかったょ~(-_-;)
命拾いしたクッキーでしたw
でもそろそろ虚勢手術もしなきゃなぁ~って思ってますw
可愛そうだけど、姫に飼われた宿命だもんねぇ~;

今週の水曜日は、10年以上前に働いてた会社の同僚と
ランチにいってきまーすw
ほんとうは、お仕事のある日なんだけど、
なかなかみんなに会える機会なんてないので、
お休み取って行こうとおもいます♪
10年振りなんでみんな変わってるだろぅねぇ~w
姫はきっと変わってなーぃって言われるだろうけど;
楽しみでーす!!

会ったらわかるかなぁ~

それまでに何度か偶然会った人とかも居るので、
わかるとは思うんだけど・・・・w

Comment













非公開コメントにする
