姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 飲みかぁ~ぃwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 飲みかぁ~ぃw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

飲みかぁ~ぃw

いつもリアルネタばかりでごめんなさぁ~ぃw
もぅめいぽ日記ではなくなってますが、
気にせずみてねぇ~w

明日は、今行ってる派遣先の会社の歓送迎会でし(^^ゞ
飲めないけどいきまーす!!
付き合い程度なら大丈夫w
てか、飲めなくてもそーいう場に行くのは平気なんですw
みんな、日頃の感じと違ってざっくばらんに話せるからね~

それに、たまには会社外での付き合いも大切だしw
いつもはほとんど派遣社員は出席しないんだけど、
家が近くで同じ派遣の女の子も行くって行ってたから、
一緒に行くことにしましたw

お寿司の美味しいチェーン店なので、
会費の元を取るように頑張って食べてきまーす(`~;´)ムシャ ムシャ
ぁ、主旨は歓送迎会なんだった・・・w

やめられる方と、出張で来てる人が帰られるので、
そのお別れです;
お疲れ様でしたぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

Comment

編集
頑張って食べなくとも、大トロ4つ程度でもと取れるんじゃない??(ノ∀`)

会費どのくらいかわからないけどw
2006年07月07日(Fri) 00:04
Hello!
編集
>ロラン
大トロは食えんでしょw
きっとコースで決まってると・・・・
個人的に請求きたら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

会費は3500円w
2006年07月07日(Fri) 06:57
編集
粉雪姫たちが、ネットで美味しい
お疲れとかを
一緒しなかった。


2006年07月07日(Fri) 14:29
Hello!
編集
メイポ日記じゃない!!w
まぁいいやw

よければォレのブログと相互リンクしませんか?
URL貼っておくので、相互リンクokならコメントくださいb
http://blogranking.fc2.com/out.php?id=52409&url=http%3A%2F%2Fsoralovemaple.blog65.fc2.com%2F
2006年07月08日(Sat) 17:38
Hello!
編集
>sora賊
(*∂-∂*)初めまして♪
ぇ;いきなりリンクですか?
ぃぃんだけど、最近めいぽしてないし、
めいぽネタじゃなくてもいいんなら、オッケーwですw

姫のリンクはこことは別に、HPにリンクのコーナーがあるから、
そこにリンクしとくねぇ~
http://www.link-jp.com/matlink/atlink.cgi?id=konayuki
2006年07月08日(Sat) 22:09












非公開コメントにする
