姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏なのでこんな話しwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 夏なのでこんな話しw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏なのでこんな話しw

夏なので、ちょっとこわぁ~ぃ話し~;

と言っても、姫は霊感なんて全然ないんだけど、
結構霊的な話しとか、非現実的な話しは信じるほうなんですw
だからって変な宗教には入ってませんが・・・w

うちの子二人はすこーし霊感があるみたいで、
上の子は、予知夢を見たりします;
前に、一度も行った事のない場所なのに、夢で見てたり、
夢の中で、自分が元居た場所に戻ってたり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そこに自分は居なくて、そこに残されてる人を
どこからか見てたらしい;
まぁ、夢だから誰でもそーいうのってあるかも知れないけどw

祖母の家に泊まった時に、先祖の仏壇があって、
何も考えずに足を向けて寝てたら、夢の中で、
見た事もないお婆さんが、息子の足をもって、
反対側に向けてたとか(・・;)
朝起きたら、足が斜めの方向になってて、ビックリしてんだって!!
その時は、お仏壇に向かってごめんなさいっていって、
ロウソクと線香立てました・・・・
たぶんそのお婆さんって父の母親のような気がします;

下の子は、一度だけ以前の家で人影を見てたりして;
恐くてトイレにいけなかったらしぃ・・・・
かわいそーぅ;

でもきっと、悪い霊ばかりじゃなくて、
守ってくれる神様みたいな霊もあるんじゃないかって
思いますw
それがご先祖様なのかなぁ~w
お盆はお墓参りしなきゃね!!

Comment

Hello!
編集
今日でメイポお別れだそうです・・・
稼動環境がかわるそうです・・・
(σ´∀`)オイラのパソコンMeだからできなくなるっぽい・・・
今までありがとうございました
PS,
いっつも迷惑かけててごめんね。
長い間ありがとうございました
2006年07月12日(Wed) 06:29
Hello!
編集
あ、俺もそういう予知夢的なのはたまに見るよ星
てか俺ほとんど夢が見知らぬ町で迷子になる夢なんだよねw
んでたまに旅行とか行ったりするとココハ・・!!w
って感じになるww
2006年07月12日(Wed) 20:05
Hello!
編集
>アスカ
マジで~;;
そんなお別れだなんて言わないで~(>_<)
姫もずっとめいぽはインしてないし、めいぽだけが
繋がりじゃないと思ってるよ!!
またここで色々お話しょーょ~w
アスカの事はずっと大好きだょ~w

>ジャロ
きっとそれは、ジャロの魂がさまよってる・・・w
京都にも夢で来てたのかなぁ~?
まさか修学旅行で迷子に・・・・(・・;)
2006年07月12日(Wed) 21:24
Hello!
編集
(σ´∀`)オイラはメイポが出来ない分
姫や他の人たちのブログにかきこしたり
他のオンラインゲームやってるからそのうち
やり始めたオンラインゲームの紹介をブログにするつもりですw
2006年07月13日(Thu) 16:59
Hello!
編集
>アスカ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
どんどんカキコしてねぇ~w
他のゲーム?
それは出来るのかぁ~w

うちの子もTWダウンロードしたみたいだけど、
ノートPCで出来るのかな・・・・
2006年07月13日(Thu) 19:06












非公開コメントにする
